人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



経済危機

アメリカでは オバマ大統領が就任し 

経済危機を回復する為に

凄い対策とかをするみたいな事を 毎日報道してるけど

我が家の家計もえらい事になりそうで

何とか対策を取らなくてわ 

先週 旦那様のお母様が入院したとの連絡があった・・・

旦那様は三男坊なんで

長男夫婦が同居してはったんやけど

高齢でいわゆる老衰で市民病院へ入院したらしく

もう治らへんからか よその施設への転院を迫られ

介護施設に入る事になったんやけど

昨夜 兄嫁からの電話で毎月十数万いるらしく

兄弟で助け合う事になった

当然の事やし出来るだけの事をするつもりやけど

この不景気で いつ減給になるかの不安と

来月には娘の出産もあるし

いっぺんに 来た!って感じで、昨夜から何となく落ち込んでしまって・・・

外食を減らしたり 酒を減らしたり 

今まで贅沢し過ぎたし罰があたったんかも~

まあ 何とかなるやろ 






応援ポチってね





コメント

今朝は、拍手コメントありがとうございました♪
サリーさんも、大変ですね。。。
いろいろ、出費も重なり・・・。

私も、前向きに考えられるように、がんばります。。。
いつも、ありがとうございます♪
ランキングからきました。

出費は何故か重なりますよね。。。
大変です…。

またお邪魔させて下さい☆
こう言う事って重なるものですね
子供の事でも
一つ解決すると又何か問題が起きるもので そうして成長して行くものなんでしょう 
(ー。ー)フゥ
初めまして~
こちらこそ お邪魔させていただきます
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/288-cdfa7b67
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

