人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


キリストの涙

昨日は 前日のゴルフで腰を痛めたみたいな旦那様の為に

朝から ダラダラと家で過ごし

私は家事と日曜日恒例の苦手なアイロンかけ 

どうしても あれだけは好きになれへん 


テレビを見てたら 

ギリシャのヒオス島にマスティハって言う木があって

その木の樹液には殺菌や抗菌作用があって

何でも あのピロリ菌の除菌作用があるらしく

ギリシャではキリストの涙って呼ばれてて

色んな物に入ってて重宝してるらしい

胃腸が丈夫や無いサリーちゃんにはイイかも~


普通 胃腸が小さい頃から弱い人って

やせ細ってて 青白いのがイメージやけど

世の中には摩訶不思議な事があるものです。 はい


「日本人は胃腸が弱い」









応援ポチってね



スポンサーサイト

コメント

 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
この歌 初めて聴きましたww
あああ 俺も胃腸が弱いのか?
たぶん 弱い?かもです はいw
でも 先日の新年会では 久しぶりに記憶も無くさず?二日酔いも軽めでした!
何故なら 胃腸薬を先に飲んでいたからなのです
・・・やっぱり 胃腸弱いんですよね? ( "・ω・゛) w
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ストレスなのか?
酒のせいなのか?
食べ過ぎのせいなのか?
肝臓君は丈夫なんですがねぇ
飲む前の胃腸薬は大事です。はい
やっぱり 大正漢方ですか・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/284-80ce47c3
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

