人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


コメント

昨日、

オーストラリアのハミルトン島での 

世界最高の求人のニュースがあったけど

半年間 毎日 交信するだけで¥900万も貰えるらしい

ほんなかいな~?応募しよかなぁ  

いっぺん行ったけど エエ所やで





さっき ニュース速報で

NYのハドソン川に旅客機が緊急着水(墜落?)したのをやってたけど 

皆 無事救出されたらしい

良かったなぁ

けど、あの 飛行機はどないして回収するねんやろう・・・



この前 テレビ番組で ヤギの変な鳴き声をやってた 

一人でもあんなに馬鹿笑いが出来るのにビックリした

「め~」やなくて 「わ~」やて

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


風水で 今年 ラッキーフードは

海老とか蟹らしい 

しょっちゅう 食べてるけど

どう ラッキーなんや~ 




紅白以来 秋元順子の歌が売れてるらしい

覚えて 今度カラオケ行った時歌ってみよ~っと 









応援ポチってね



スポンサーサイト

コメント

ブログのほうに、遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
コメントもありがとうございます。
また、ちょくちょく、来させてくださいね♪
楽しいブログで、グーですよ☆
Σ(・ω・ノ)ノ900万っすか
俺も応募してみたいっす!!w
って 交信ってなにを交信するのか解りませんけど^^;

はい ヤギの奴俺も見ましたw
志村けんみたいなやつも笑えましたですね 大いに笑って嫌な事は忘れちゃいたいですよ 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
何でも、管理人の仕事して
砂浜の巡回とか
さんご礁でのシュノーケリングと
プールの掃除の仕事内容を
ブログに公開するらしいです
そんなんで¥900万ですよ~

ゴキゲン♪さんも見て笑いましたかぁ~
(≧m≦)ぷっ!
こんばんはv-354今頃ダーリンとゆったーりされているんやろねv-415ところでi-184愛のままに・・マスターしましたかi-185又聞かせてねェv-264
やっと コメントが届きました
はい 鍋を食べてゆっくりテレビを見てました
「愛のままに」何回か聞いたけど
よく似た他の歌とゴッチャになるねんなぁ~
又、そのうちに~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/280-ede4589d
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

