人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



連休中の出来事

正月休みが終わったと思ったら、この連休

今日がほんまの休み明け

成人の日が変わった事で

えべっさん誕生日成人の日も一緒くたに来てしまう

10日はえ~べっさんへ行ってきました

画像 028画像 029画像 030画像 031

今宮戎に行こうかと思ったけど、恐ろしく混んでるやろうっと言う事で

近所の大宮神社へ~

前は商売をしてたんで大きいのを毎年買ってたけど

今はしてへんからこんなんにしました

画像

次の日は商店街で餅つきをしてて

ぜんざいを配ってたり

画像 027

この連休は商店街も賑やかで人どうりも多かったです

11日の夜はいつものメンバーが

カウントダウンで誕生日を祝ってくれて

久しぶりにスナックでカラオケも 

旦那様の18番も久々に聞けて大満足 





応援ポチってね













コメント

ちょっと遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
素敵な誕生日を過ごせたみたいですねぇ~♪
今年も きっと素敵な事が沢山あるですよぉ~★
あああ 俺もカラオケしたいなぁ~ ( "・ω・゛) w
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
あんまり喜ぶ年でもないんやけど
いくつになっても
祝ってもらえるのは
嬉しいものです(*^ω^*) 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/274-bab994bd
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

