人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


昼間から

昨日は旦那様の初出の日

久々に出勤したけど、会社での初詣した後

昼間からお神酒を頂いて

夕方早くに帰ってきた

誕生日でもあった旦那様はそのまま居酒屋へ

「おめっとうさん!」の挨拶もあったので

私もそそくさとお出かけ 

又 ようけ頂きました 

お寿司屋さんに梯子酒~

沢山飲んだ次の日は 

何故か体重が減ってる・・・不思議や・・・



応援ポチってね







スポンサーサイト

コメント

こんばんは、サリーさん
いつも訪問、コメントありがとうございます

30代の頃までは、毎晩ビールのロング缶を5~6本空けていました
この頃は肝臓のパワーが落ちて、ロング缶1本で、出来上がりです
「酔い」が好きなので、残念です

サリーさんはお強い、お強い、うらやましいですね
遅くなりましたが
明けまして おめでとうございます
昨年は 色々とお世話になりましたです 今年も どうか よろしくお願いしたします^^
今年1年も 素敵な年になるといいですねぇ~♪
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
いえ いえ 
私はビールが苦手であまり飲めへんから、
そちらの方が凄いですよ!






去年同様
(m。_。)m オネガイシマス
お互いに楽しい
年に成ります様に!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/266-0a692c78
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

