人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



クリスマスパーティー

昨夜は いつもの仲良し組6人で

クリスマスパーティーを我が家でやりました

皆は仕事なんで

私がいつもながら料理担当 

気合を入れて頑張って作ったのに

写真を撮るのん忘れたぁ

まぁ、好評で良かったけど 

献立は前記事を見て下さい・・・

皆、仕事帰りと言う事もあって

食べ物にガッツイタもんやから

思った程飲めへんかっみたいで

それでもこのメンバーは・・・

シャンパン(モエ)はあっと言う間に2本空いたし

日本酒は1本空いたし

パックのワインの残りは空いたし

芋焼酎はボトルの半分は無くなってたし

恐るべし  私達・・・

正月休みに入ったら

毎日ほど飲むんやろなぁ~

又、頑張って料理しますか



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/252-6a1ed1e3
<< タイトルなし | TOP | タイトルなし >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

