人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



今年は

今年も12月に入って残り少なくなってきましたが

今年は梅干も上手く漬かったし

生姜も最高の出来やったし

夏場大変やったぬか漬けも今、一番エエ感じになったし

後は 千枚漬けを漬けるだけになると

小忙しくなってきたって実感する

今年も チマチマ色々作ったなぁ 

クリスマスは何を作ろうかなぁ 

「正月はどうするん」って聞くと

「おせち 楽しみにしてるわ」って

やっぱり・・・

頑張らせて頂きますわ 

ここ暫く 長丁場の飲み会が続いてて

胃腸の調子がすぐれませんが

ガスターとソルマックで乗り切りますです  はい

FC2 BLOGランキング


コメント

なんだかんだと 言ってるうちに
すぐに 年末 そして 年明けしてしまうのでしょうね?
最近では すっかり 自宅では おせち見なくなりましたw
俺の楽しみは お雑煮です^^
お雑煮つまみに 飲むのが 正月の楽しみです♪
こちら 関東ってか 我家では 鶏肉 大根 ニンジン えのきなどで 醤油味な奴ですが 地方によって 色々なんですよね?
ってか 無事に年越しできるか? ( "・ω・゛)
頑張らないとです はい
今年は世界的な不況で連日のリストラのニュースで
正月どころや無い人が多い中
クリスマスや正月の事を考えられるだけ
有難いなぁと思います。
ゴキゲンさんとこはおスマシ系なんですね
我が家は白味噌仕立てで
雑煮大根と金時人参を丸いまま切って仕上げに
鰹節をかけて頂きます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/232-635f4fac
<< タイトルなし | TOP | タイトルなし >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

