人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



シャンパン

この頃 円高還元セールとかで洋酒なんかが安くなってるので

昨日、仲良し組のメンバーの誕生日のシャンパンを買いに行った

いつものお気に入りを買おうと思ったら

安くなってるどころか去年より値上がりしてる

他を物色してたら

ドンペリの味わいに似てて人気とか書いてあるのを見つけて

買ってみた

その日に予定してた訳では無かったけど

たまたま 6人全員が出会ったんで

お誕生会を開催

結構美味しいシャンパンのロゼでした



今朝は

二日酔いです



今日は何だか寒い

で、お昼にスープをと思って

画像 008

火鍋風スープ

唐辛子・生姜・シナモン・等8種類のスパイスが効いてて

ワンタンやチンゲン菜やクコの実が入ってるらしいんやけど

58kカロリーやって言うので買ったんやけど

何とも言えん味わいで・・・

薬膳みたいな・・・

チョッと食べただけで

体がポッポしてきて

頭の中から汗が出てきた

これからの季節にお薦め?かも




コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/201-d234b7cd
<< タイトルなし | TOP | タイトルなし >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

