人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



第8章

商売もバイトも日々忙しく過ごし

相変わらずの暴力にも耐えて

暫く経った時

何の相談も無く

他に店を出すとかで¥1500万も借り入れをしてた

代替わりが上手い事いかへんかったから

自分の自由になる店が欲しかったんやろう

創作料理の店を開店したのは

それから暫くしてやった


知らん事やったとは言えOPENすると

借金を頑張って2人で返そうと思ってバイトを辞めて手伝ったんやけど

1ヶ月ほどしたら

もう手伝わんでもエエとか言われて

結局 本業はやってるフリして

自分の店の事しか頭に無く

本業は私にまかせっきり

真面目に頑張ってるんやったらそれでも良かったんやけど

半年経った頃から 変な噂を耳にする様になって

最初は雰囲気も料理も良かった店が大変な事になってるって・・・

「来るな!」って言われてたので

それから4~5ヶ月した時にそっと見に行くと

若いだらしない格好をしたバイトの子しか居て無く

噂どうり遊び回ってたみたい

これは と思った私は

殴られるのを覚悟で状況を問いただしたら

やっぱり 売り上げも落ちてるし

付き合いやと言っては売り上げを持って店を抜けてたみたいで



「やる気が無いんやったら・・・

私にやらしてくれたら 借金を返済するし」って

言ってしもたよ

2週間で店の改装をして

スタッフを探して

いわゆるスナックをOPENしました



        つづく






コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/197-1cd190a5
<< タイトルなし | TOP | タイトルなし >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

