人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



続々スタート

秋の特番も タイガイ飽きて

と、言うよりも不景気を象徴してる様な

安上がりな芸人ばっかり使ってクイズ番組ばっかり

昨日なんかは局アナを使った懐メロ 

昔の歌は大好きやけど、イマイチ盛り上がりに欠けてる様な・・・

民放がこんな状態の中

ケーブルやWOWOWでは続々と海外ドラマの新シーズンや新番組が始まった

時間がカブルんで困ってしまうくらい この秋は面白いドラマが目白押し

WOWOWでは

全シーズン見てる  「CSI : マイアミ6」

今回は死んだはずのスピードルがまさかの再登場らしい

「グレート・アナズミー4」

インターンからレジデントになった皆の新生活はどうなるのかなぁ・・・

「ザ・ユニット3 米軍極秘部隊」

存亡の危機のユニットがどう言うふうに乗り越えて行くのか?

新番組の 「キケンな女刑事 バック・トゥ・80’s」

昨日初めて見たけどナカナカ面白そう

女性捜査官が80年代にタイムスリップするドラマらしい

「ジキル」

ジキルとハイドの現代風にアレンジしたサスペンスホラーで

博士と凶暴な殺人鬼との2つの人格の中で壮絶な戦いを繰り広げるドラマ

ケーブルでは 「BONES 3」

被害者の骨に残された痕跡から事件を推測し解決して行くドラマ

「Dr.HOUSE」

ひねくれて口の悪い医者は実は凄い医者で診断困難な病気をやっつけて行くドラマで

見てるとほんまにこんな事あるんか?って思う

たけしの「本当にほっておくと大変な事になりますよ」って感じ


秋の夜長はドラマで 



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/162-cdef035a
<< タイトルなし | TOP | タイトルなし >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

