人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



急に何ですか・・・

昨日から 急に涼しくなって

って言うより 今日はチョッと寒いです

少し前まで暑かったように思うねんけど・・・

今日は朝から雨降りで

甲子園での広島戦はアウトかな

この休みが どう影響してくるか・・・

プラスになるとイイんやけどね


昨日のお昼は久しぶりのラーメン屋に行ったんやけど

「美味しいなぁ」とか言いながら

ふと、壁をみたら

突然ですが・・・10月3日をもちまして閉店します・・・

とか書いてあって



結構いつもお客さん入ってるし、何で

やっぱり 行列が出来るくらいでないとやっていけへんのかなぁ

不景気の風は確実に吹いてるって感じ

これから どうなんねんやろ・・・・・・・・


やっぱり


阪神が優勝せんと大阪の景気はようならんわ


神様 お願いします


どうか 虎に力をお与え下さい 






コメント

うううう アチキも 不況と闘っていますが
本当に 去年の暮れぐらいから 雰囲気が変わってしまています
昨日 アメリカの株式市場が暴落しましたですが
今日の 日本の市場もどうなるか?心配です
・・・・・っが 別に 株とかもってませんから ( "・ω・゛)
あああ でも 景気が回復して欲しいです はい

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/151-e0d017a9
<< タイトルなし | TOP | タイトルなし >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

