人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


夏眠チュウ・・・(いつまで・・・やねん)



   

       DSC_0570.jpg


いとこ同士 お手つないで お散歩

     今まで歩いてなかったのに・・・・

     歩ける事にチョッとショックで興奮気味やったサラちゃん

     シュリちゃん ずっと前から歩いてるみたいに たくましいよ



     敬老の日にmagoちゃんからの電話


     初体験で


     背中が丸くなった気がしたわ










     
スポンサーサイト

コメント

ヽ(〃v〃)ノ きゃわいいだわさぁ~~~♪

サリーさんからしたら 小さい頃の娘さん達を見るようで~ ででもあったりするんでしょうしね(*TーT)b

てなにゆ~~てはりますねん^^背中シャキッとしたかっこいいおばあちゃまがさ(゚∀゚)
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
可愛いだしょ~~~
そそ!こんな風な時もあったよなぁってね
下の娘の子の方がお姉ちゃんでね
弟もいてるから お姉ちゃんぶってね^^
何とも微笑ましい1枚ですねん

ホンマや~~~シャキッとコーン(?)やな
サリーさん
お久しぶりです・・・

かわいい~(^O^)
いつかは私も こんな可愛いmagoちゃんができるんかしら・・(笑

も~可愛くってメロメロでしょ~(*^_^*)





 
何と長い夏だったよねぇ~
金魚から今度は何に変わるのかなぁ~v-392

可愛い写真だねぇ~
子供の成長するのを見て、自分の老いを感じるリン子です。
何処の子も成長は早いですv-13
それだけ、自分も凄いスピードで老いてるんだよねぇ~
怖いv-399v-356
ゆっくり、ボチボチやろうねぇ~v-411v-422
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
お宅も娘ちゃんがね
突然 その時がやってくるかもよ^^

magoは可愛いって言うけど
ホンマやで!
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
まだまだ30度超えもあるけど
朝晩はだいぶ秋って感じよね

そうなんよね・・・
magoの成長に目を細めてると
いつの間にやら しわだらけってね^^;
嬉しいやら悲しいやら~
ホンマ!ゆっくりいこ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
またもや秋への衣替えですね。
字が大きく太くなって、すごく読みやすいです☆
敬老の日にお電話って・・・ちょっと早すぎるような気がするけど、かわいいお孫ちゃんがいるから、
やっぱ、お祖母ちゃんなんですね。
幸せヤ~~ん!!
やっぱり孫って、子供とは違うかわいさなんでしょうね。
お手手つないで歩いてる写真、
いじらしさとかわいさで、たまらんですね☆
なんと愛らしい・・・・❤❤

サリーさんの夏休みが終わるのをずーーーーーと待ちましたわよぅ~^m^

孫ちゃんいっぱい見たいですわ~

また載せて!!!
こんばんは~
きゃ~可愛いv-9!!
今が一番楽しみな時期ですよねv-290

サリーさんはまだまだ背中が丸くなる時期じゃありませんよ~
ゆっくり体休めて、又お姿拝見させてくださいね(*^_^*)
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ほったらかしてて 気がついたらもう・・・
朝晩は過ごし易くなったよね~
そうやんなぁ チョッと早いwと思ったけど
オバアチャンなんやし しゃあないわなぁ^^;

可愛いやろ~?
何とも言えん雰囲気がお気に入りですわ~
お立ち寄りに 感謝です~♪
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ようこそ お越しくださいました~

PCの調子も悪い上に根気も無く
気が付けば 夏も終わってしもてるみたいで~
ボチボチ 登場しようと思ってます^^;
来月半ばにはもう一人増えるんで
またまた 可愛い写真が増えそうやし
また 見てやって下さいな~
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
可愛いよね~~~♪♪♪
長い事一歩が出えへんかって
サラにとっては歩かへんものと思ってたみたいで
歩いてるんを見て大興奮
嬉しかったんやろうね~~~

こんな ダラダラやけど
これからも ヨロシクね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1081-5e7d1ca0
<< こんなつもりやなかってんけど | TOP | お久しぶりに >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

