人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


みなさんへ・・・


    d0094245_21292189.gif



     毎日 暑い日が続きますが
     水分補給を十分に摂って 
       熱中症に気をつけて下さいね



    
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます
猛暑お見舞いお返し申しあげますぅ☆

ほんと 怖い暑さが続いてますがぁ~
サリーさんの痒い痒いが治まってて何よりです うん♪
私もエアコン復活したはいいけど すでにすっかり汗疹いっぱい;;
毎日辛いもんでなんとか食すすめてますぅ
暑いですぅ・・・
いやもう、熱中症の一歩手前状態ですよ。
節電してたら死ぬと思うので、
エアコン、フル回転です。

ところで、バトミントンの無気力試合っての、ニュース、みましたか?
組み合わせのために負けたかったらしいですけど、
あそこまで分りやすい無気力試合したら、
そりゃ、あきませんですわね。

で、オリンピックでも人間ウオッチングしてたら、柔道の試合で、どうみても女には見えない選手がいて、おもしろかったです。
これから重量級になっていくと、
女どころか、人間離れした選手が出てきて、
それをみるだけで、楽しめてしまって・・・
私って、悪いなあ・・と思ってます・・・

で、内村君、やりましたね!
北島選手ももう一歩でメダルを逃したけれど、次の選手にバトンタッチって感じで、
彼にとって、いいオリンピックだったんじゃないかなあ、と思います。
ホントに毎日、毎日、暑い日が続きますv-404
何をしても暑いので、何もしない・・v-403

でも何もしなくても腹は減る・・・v-408
いっそ食べなくていい人間になれたらいいのに・・
食べると暑い、食べないと腹が減ってイライラする・・

結果、夏は何をしても暑いし嫌になると言う事ですよねぇ~
サリーさんも夏バテしない様に頑張ってねぇ~
リン子も後少し頑張りますv-91
暑中お見舞い返しでございます♪
外も暑いですがオリンピックもまだまだ
熱~~~く応援しまくりましょうね(*^^)v
こんにちは~
ホント毎日暑すぎですよねv-388
こうも暑いと、天気予報の晴れマークまで恨めしくなるアタシです(ーー;)
どんな時も食欲失わないアタシも食欲がv-393。。。いまいち。
サリーさんもどうかお体大事にして下さいねv-390
うはぁ~♪
とってもきゃわいい暑中お見舞いで、
へタレ身体に元気一発!!出そうですわぁ~(@^^)/~~~

まだまだ暑さが続きますが・・ご自愛ください~~~。
ちゎ(o^□^o)
ホンマにね~地獄の暑さで死さえ感じますですよw
おおお!エアコン復活オメデトウ!
後遺症の汗疹 お見舞い申し上げますよ~
痒い痒いは治って・・・
汗は大敵やんな
アタシも辛いモン食べたいよ~~~
ちゎ(o^□^o)
日本ももはや熱帯雨林か亜熱帯
生活を変えんとアカンよな
暑いとこの人が働かへんの分かる

見た見た!
何やあれ(怒)やるにも方法あるやろが!って思うわなぁ
お金払って見に行ってる人は怒るわさ
((●≧艸≦)プププッ
それって 柔道の?中国の?
もうチョッと らしく出来ひんかねーー;
内村くんの金は嬉しいよね
ハラハラした分余計にね
北島くんはオリンピック何回目?やもんな
悔いは無いと思うわ
オリンピック そろそろ疲れが・・・^^;
ちゎ(o^□^o)
ジッとしてても暑いよね~
食欲があるのはエエ事やん!
乗り切るパワーです
作るんキツイけどな
ありがとう!
お互い更年期の暑さにも負けず頑張ろう!
ちゎ(o^□^o)
そそそ!暑い時に熱いから 灼熱よ~
けど 頑張って熱く応援だぜ~
くれぐれも水分を十分にね^^
ちゎ(o^□^o)
分かるぅ 天気予報の晴れマークv-278 ズラッと並んでるとゾッとするよね
冬には嬉しいマークやけどなぁ
食欲落ちてきたん?
そらアカン!何とか辛い物や酸っぱい物やらで乗り切ってね~~~
ちゎ(o^□^o)
へタレ身体にラブ注入出来ました~?
こんだけ暑いとキツイよな
お互い ダマシダマシ頑張ろう!!
おそくなりました・・・

残暑お見舞い もうしあげます。
少し風もあって楽になってきましたが、まだまだ熱い日が続きそうですね。ご自愛なさってくださいね。
ごめんね~~~遅くなって・・・
久しぶりにPC開きましたんですわ
世間はお盆休みど真ん中やけど
今朝の大雨にカミナリ大暴れ
ソチラは被害無かったですか?

残暑お見舞いです~~~!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1079-6d7c051f
<< お久しぶりに | TOP | フィッシュアンドチップス >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

