人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



フィッシュアンドチップス



    今日は37℃予報の大阪でした 


昨日は 日本発の金メダルな女子柔道 

    これは アカンやろ~て思ったら やっぱり反則
    反則勝ちでの金メダルやったけど
    それまでの柔道も 勝ってたしな 

    今回のオリンピックの柔道は 昨日も言うたジュリーがね    

    この 審判の判定に 「それちゃうやろ~」って言う役のジュリー
    どんな人がなってるんやろう・・・って思ったら
    審判部長がなってたんやてよ

    審判部長って審判を任命する人なんやて~
    そら 誰も反論せんと言う事聞くわな

   何か 間違うて無いか ?

    それでのうても レスリング化して
    柔道着の崩れも直さへんしな 



    
     今回 間違いなく金メダルってな男子体操の内村くん
     何が 起こってるんやろうね~

     それに 最終演技のあん馬の判定
     
     結果 4位になったんに日本が抗議
     抗議の結果 銀メダルになったんやけど
     何とも 後味の悪い銀メダルやな 

      それに この抗議
 
      1回目で 300㌦
      2回目で 500㌦
      
      お金が要るんやって~~~~



      このオリンピック お金の匂いっちゅうか 
      オリンピックの裏が見え過ぎて 


      不景気やし 国にもお金無いし
      スポンサーさま大事なん分かるけど

      あの ガラガラな観客席
      見たいと思ってる人がようけ居てるのに
      スポンサーやオリンピック関係者団体に割り当てたから
      おかしい事になってるやん

      やっと それをナンボか回収して
      一般に販売するらしいけど・・・・・



      イギリス名物?なフィッシュ&チップス

      ポテトだけ は売ってくれへんらしいで 

      ポテトだけ 買いたかったら 某スポンサーの
      大手ハンバーガーショップに行かな無いらしい

      スポンサー・・・・
      何かやり方がなぁ・・・ 





      朝から書き始めて やっとですわ 





  
       
     

    

コメント

抗議するのにお金が要るのぉ?v-405
そりゃ初耳です・・・
ってか、何そのオリンピック。。。v-388

ヨーロッパの経済不安そのものじゃんv-404
そんな事、頑張ってる選手に関係あんのぉ?
何だか納得いかないロンドンだなぁ~v-390

予想オッズは全てハズレじゃないですかぁv-403
大穴が頑張ってくれてるけどねぇ~
爽やか高校生が頑張ってくれたり、
オバチャンはそれだけで泣けるわぁ~v-406

応援に行ってる親の年齢より段々自分が上になってくるのが
恐ろしいv-388
暑中お見舞い申し上げますぅ~~
ほんと マジで 昨日は ヤバかったっすね
ええ OSAKA火吹くんかと思ったw
おかげんいかがですか

地獄の沙汰も金次第~~なのかわからんけど
まさか・・・儲けようと思ってな誤判定はせんといてよねwwですけど
でも 通訳位サービスで?つけとかなぁ;;て 加藤さんの講義にめっちゃ不安やったんすけどぉぉ (;・∀・)
ええっ!!
講義するのにお金がいる?
セコすぎませんか!!

それと、内村君・・・
やっぱり、オリンピックって、
魔物がいるんでしょうかね・・・。

スケートの真央ちゃんのときもそうだったけど、失敗しないか、もう精神衛生、悪いゎ。
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そやて!お金要るってよ~
オリンピックってアマチュアのスポーツの祭典?って感じやん?
何だかなぁって思います
運営して行くにはしゃあないのかもですが

応援に行ってる親より?
ホンマや~そう言う事やわなーー;
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
暑中お見舞い申し上げます~~~
ありがとう!
赤いのがピンクになって痒みは無いです
治ったとは言わへんらしいけど
痒うないし もうええわ!って感じです

そら~銭は大事やけどさ~
ちゃうやろ~って思うよなぁ
通訳居てないせいで抗議出来ひんかったってのもあったってテレビで言うてたな
やっぱ 英語くらいは出来んと
スポーツ窮めてもアカンちゅう事かいな
ですわ
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
驚き 桃の木やろ?(古!)
今回のロンドンは 
色んな事が???ってね
今までは上手に隠せてたんかね~

航平ちゃん どうよ!って思ってたけど
やったね!
さすが!上手い事修正出来たみたいやな^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1078-4e73ded4
<< みなさんへ・・・ | TOP | 笑えへんおかしさ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

