人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


笑えへんおかしさ





     今日も今日とて めちゃ暑いねぇ 


     こんな暑い時に熱い戦いを見て
     もう 汗も止まれへんわよ 


     エビアンマスターズ も 美香ちゃんや藍ちゃんや桃ちゃん
     健闘も及ばず お隣さんのインビー・パークが優勝やった

     ホンマ 今 女子プロゴルフは
     キムチパワーに征服されそうになってます 

     フォン・シャンシャンの バンカーからのチップインイーグル
     アタシもいっぺんやってみたいわ

     ステイシー・ルイス ずっとトップ走ってたんやけど残念
     ベテランの カリー・ウェブの追い上げも見ものやったなぁ



 
     男子ゴルフも 松山くんの追い上げも凄かったし
     42歳の塚田さんも優勝出来ひんかって残念やった

     3年前遼くんに最終ホールでバーディ決められ
     自分は外して優勝逃した B・ジョーンズが今回優勝

     其々に 深い思いがぶつかり合った北海道やったな



     夏の高校野球も 代表が出揃った
     大阪代表は 4年ぶりの大阪桐蔭

     大阪桐蔭出身者のプロは多くて
     日ハムの中田や 阪神の岩田・・・・
     桐蔭出身者だけでチームできるほど~

     応援してまっせ~~~~



     もう~~~~~ 忙し過ぎる


     オリンピック 書きたい事は山ほどあるけど

     一番気になったんは

     ジュリ~~~~~~???

     沢田研二とはちゃうみたい

     何やら柔道の試合会場では 偉そうにしとうるらしい
     白あげて 青あげて 白下げないで青下げる みたいな

     柔道って こんなんやったっけ 
     オリンピックの柔道って毎回問題が起こるな 



     水泳も 体操も 波乱や~~~~

     どうなんねんやろな 








スポンサーサイト

コメント

リン子も見ましたよぉ~あの有り得ない判定・・
前代未聞なんでしょ?
バルセロナだったか、柔道の篠原の判定で
世界が不信感を持った審判判定・・・

あれからジュリーの存在が出来たんだってねぇ~
なら審判って居るの?って思うよね・・
判定が真逆ってどーゆー事ぉv-12

最初一人も日本に上げてなかったのにねぇ~
今後も問題が起こりそうですねぇ~
会場の空席も問題になってるらしいねv-403

殆ど客が居ないじゃんv-430
関係者の席らしいけど、行きたくても
行けなかった人が沢山居るのにおかしいよねぇ~

オリンピックなんて開催国になるもんじゃないなぁ~って・・
大金使い過ぎでしょ・・・v-393
北島も残念だったけど、体操も気になるねv-388

あんなに落ちるものなのかしらv-403
ハラハラしながらですけど、あのアーチェリーに癒されたv-410
全く注目されてない人がメダル・・・気持ちいいv-410v-352
こんにちは♪
あぃ 私もその判定もれなく目撃しました。
すごいブーイングでしたね
それにしても審判三人ともって・・・
マジ笑えねっす><
それよりもサリーさん アレルギーですか
私も甲殻アレルギーとか色々ありますけど
年齢を重ねることに酷くなってしまってるのでお互い十分に気をつけましょうね
北島選手、
やっぱり、ピークは過ぎたんじゃないかな、
と思ってしまう泳ぎでしたね。
200はなんとか頑張って、メダル取ってほしい!北島選手のこと、大好きなんだヮ!
体操、やっぱりオリンピックって魔物がいるんやね。ありえんミス連発で!
柔道の判定、
柔道は世界的種目になってから、
変になった!
それにテニスのあの名前忘れたけど、卓球の愛ちゃんと噂になった、美少年の試合、客席ガラガラ・・。
やっぱ、上得意さんに席を残してんねんね!
ずるいぞ!と思いましたよ~
(σ’д゜)ぉふぁ・・・ょう
眠いわ・・・zzz
そそ!そうなんよ
国際ルール?何だかもう
もはや 柔道ではなくなってきた感がね
判定が覆るのも見ものやけど真逆ってな
空席問題も・・・今回の五輪は
かなりおかしいで!
水泳の北島は本人の問題やろけど
体操は う~~~んって思う
アタシは重量挙げで「よし!」って嬉しかったよ アーチェリーも天晴れ!
日本女子は頑張ってるね~
(σ’д゜)ぉふぁ・・・ょう
あんなおかしい事ってある?やんな
ホンマにルールとか知ってるんかいな!やわ

そうなんよ・・・
AYAちゃんも大変やなぁ
海老 蟹 あかんのか・・・・気の毒
ww年齢が重なるごとに酷く?
この歳になってから言われたら
どうしたらよいのやら・・・
ってか 何の?か分からんのは恐いな^^;
(σ’д゜)ぉふぁ・・・ょう
年齢もあるかもやけど
ライバルの死ってのも
モチベーション保つのが?って言うてたしな
あれもこれも 思いのほか・・・で
オリンピック自体がこの不景気では
開催するのんキツイんちゃうか~
スポンサー無しでは無理やしな
今回のロンドンは「裏」が見え過ぎやわな

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1077-63ee995b
<< フィッシュアンドチップス | TOP | レアネタ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

