人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



レアネタ




    世の中の寝不足同盟の方 おはよう御座います 


    いよいよ オリンピックの開会式

    シャラポアの旗手やら

    サウジアラビアでは女性初の選手(女性の参加は認められてへんかった)やら

    内戦続く中の参加や

    503人?の大所帯のアメリカ
    (オバマちゃんも大手を振ってたね)

    金メダル取るぞ~~~な気合のイギリス選手団のユニフォーム
    (金襟です)

 
    
    ベッカム+ボート+聖火 かっこいい~

    8000人以上が70日間にわたってつないだ聖火のリレーの

    最終点火は将来をになう男女7人の若手選手が行って

    其々に点火したものがギュイ~ンと上がって一つになった時は

    やっぱり感動するな 


    因みに この聖火トーチ 

    それぞれ 日本円で2万くらいで買い取るんやて~
    聖火リレーに参加して2万円はお得よな



    サプライズで    

    モハメドアリも参加してた もう70歳やねんてな

    ローマオリンピックで金メダル

    1996年のアトランタで聖火の点火したアリ

    現役の時は「蝶のように舞い 蜂のように刺す」って言われてたけど

    引退後パーキンソン病になって闘病してはるけど

    湾岸の時フセインに人質になってたアメリカ軍の解放に
 
    直接対話にイラクにいったりで

    アメリカで最高の大統領自由勲章や  

    アイルランドの名誉市民に選ばれたり・・・凄いよな 



    204の国と地域が参加のロンドンオリンピック

    開会式の最後は

    やっぱり イギリスが誇るビートルズやな

    ポールマッカートニーがヘイジュードを唄った 

    やっぱり まだまだエエ声してるわ~

    若いエキスのお陰?かもね  (。-∀-)ニヒッ   

    

     
    

    
        取敢えず サリーさんの見終わった報告でした



コメント

こんにちわ~~~若いエキスくださいぃぃ(T_T)
今40度超えてるらしいっすよ外ww
あぃ~ そんな中 熱い開幕でしたっすが なんてったって一番気になったのは エリザベスちゃんのおばあちゃんぶりだったのですが(~_~;) 若いエキスあげたってくださいですw
テレビ観てなくても、サリーさんのブログだけで
オリンピックが解るねぇ~v-411v-422

リン子もアリの登場には、少しウルッv-408としました・・・
柔道の銀メダルの人も、ダイジェストで練習から放送してたけど
泣かせるよねぇ~v-406
リン子、スポ根物に弱いんですv-406

頑張った人には、どうしても・・・v-406
こんちゃ!
若いエキスのでアイス欲しいですぅ
ホンマ 暑い(汗)
設定温度29℃でもフル回転やもんな
エリザベスちゃんねぇ
エキスのフルコース頂いてるかもよ
何せボンドガールですもん(笑)
こんちゃ!
あら~そうですか?
頑張って書いた甲斐があるわよ^^
スポ根 アタシも好きよ
オリンピックにまで行く事が出来る人って
限られた人達やん?
苦労もハンパ無いもんな
目標に向かって突き進む姿に
人は感動するんやろね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1076-c7389ade
<< 笑えへんおかしさ | TOP | 見た~~~?? >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

