人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



見た~~~??




    もうアカン暑過ぎる~~~


    昨夜の男子サッカー 見た~~

    まさか 勝つとは・・・

    スペインに勝つって・・・

    どうせ 同点になって って思ってたわ

    スペインの選手も熱くなって 何すんねん!って場面もね

    いやぁ もうあと何点か入ってたよな 

    楽勝やんって思うシュートも何回あったか・・・
 
    アレが入れられへんのは今後の課題やな
     (って あーたは何モンやねん^^;)

    
    開会式もまだやのに 日本凄いわ~


    1343369854_08537.jpg
     
    グリムスちゃんも 早くも金メダル着けてるし~ 

    昨日から LPGAのエビアンマスターズが始まって 

    藍ちゃん出遅れたけど

    美香ちゃんも 桃ちゃんもエエとこにいてるし

    とにかく あれやこれや忙しいこってすわ

    皆さんも 寝不足にご注意よ~

    
    
                      


       今朝 皮膚科の検査結果聞きに行って来たけど
       サリーさん 50数年生きてきて
       今まで知らんかった
       アレルギー反応が普通の3倍くらい数値が上がってて
       追加の検査で アトピー陽性反応も
       アトピー~?!
       で 何のアレルギーかってのは
       突き止めるのは難しいとの事
       何にしても「治療していきましょうね~」やて
       もう!あっちもこっちも どやさ!




コメント

下克上・・・頑張ったねぇ~v-424
女子も男子もロケットダッシュv-355
ゴルフも日本勢頑張って欲しいよねぇ~v-496

アレルギーv-405
やはり出ましたか。。。リン子はそんな気がしてました。
詳しく調べたら何のアレルギーかは解るんですけどねぇ~
結構お金もかかるみたいだけどv-403

食べ物や、色んな事に注意しないと怖いですよぉ~
アレルギーは、死に結びつく病気ですから・・
充分気をつけてねぇ~
あぃ~ 萌えへんのよねぇ~~~^^;ってmaso♪も 一応~しっかり観てて・・・やっぱし澤兄貴出せ~~ていいながらね ぶぶwで 暑さ忘れてましたですよ
いぁいぁ 何にせよこれを機動力に頑張ってほしいっすよね!

っと
ええええええええええ???(;・∀・)
まさかのアトピー?!
いぁ スペイン撃破よりそっちの方がびっくりだわさ
それこそ寝不足~あかんけど^^;痒さ忘れるほど萌えもあり・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ いぁ ほんと 打開策見つかりますようにですぅ☆☆☆ 
( ・ω・)ノオハ♪
幸先エエよね この調子で~♪
ゴルフも 全員予選突破で
結果が楽しみよね~

おおお・・・そんな気が?
そうなんよね 調べきるってのは無理やし
その内何となくの感覚から分かるかも?です
もう・・・医療費が・・・ww
神経質にならん程度に気をつけて
やっていきますわ~
いつも ありがとう^^
( ・ω・)ノオハ♪
やっぱり~?
気持ち熱く 応援効果で暑さ忘れといて下さいませよ・・・って
そろそろ涼しく?ですかね

驚きやろ まさかの・・・ですじぇ
皮膚が弱いのは分かってたけどね
ピップエレキばん貼ったらタコになる^^;
それより 日頃食べてる物のアレルギーやったら・・・ww
洗顔石鹸で小麦アレルギーってのも?
麺類食べられへんくなったら
泣ける~~~~><

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1075-1c7564fa
<< レアネタ | TOP | ゴ~~~~~ル!! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

