人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


久々に感動した




    エアコンの守してるサリーさんです 


    昨日 皮膚科に行ったら 

    蕁麻疹の可能性は低いな やて


    ほな 何やねん・・・

    検査の為 血いっぱい採られたし

    ほんで その後に貼った絆創膏のせいで

    また カブレタし 


    酒 刺激物 お風呂で温める 汗をかく

    以上の禁止令出されたけど

    難しい事言うわ

    ジッとしてても汗出るしな


    
    そんな事より

    イチローヤンキースへの電撃移籍

    ビックリしたな

    それより

    朝に会見したとこやのに

    もう ヤンキースとして試合出てるし

    しかも マリナーズ戦やで

    どうなんやろ・・・・って思ってたら

    マリナーズファンからもスタンディングオーベーションやん

    感動したわ 

    ヒットは打つわ ウィニングボールは捕るわ

    ヘタなドラマより感動やった



   


     せっかく 憧れのイチローの元へ行けた川崎
     どんな気持ちなんやろ・・・
 




    
スポンサーサイト

コメント

イチロー大好きなんです。今日はびっくりしました!昨年200本が打てなくて、なんか悪口書いてる新聞もあったけど、これだけ、自分に厳しく頂点であり続ける人は他にもう出てこないよね!ヤンキースでワールドシリーズで世界一になり、40過ぎまで頑張って、有終の美を飾ってほしいです。
なんといっても前回のWBCの最後のヒット、あれほど感動したことはなかったです。
イチロー、頑張ってほしい!

でも、今回はWBC不参加だし、どちらにしても、イチローは出ないって言ってたし、
なんか寂しい・・・。
ほんっと!!! 日本人として~胸が熱くなりましたね
(*TーT)人(TーT*)
あのイチローがよ? あの 涙目で・・・
だったのも 魅せるからさすがっすよね

って? ううう 蕁麻疹・・・長引いてると思いきや?じゃない??(゜Д゜) ハア??
検査結果後~の 処置で早く治る事
壊れたエアコンの元~でお祈りしてますですww ってか それで お先に(T人T) って感じなのですがぁ (TT▽TT)
私もおもた・・・。川崎さん・・・・・。
あれほど喜んでいたのに~。
 ̄O ̄)ノオハー
わざわざ 2回目の登場ありがとさんでした
イチロー ええよね
他人に厳しく自分に甘い人が多い中
この人だけは凄いです
どんだけ~って感じやな
何があったんやろ・・って思うけど
イチローやし大丈夫やろ^^

WBCの あの感動忘れへんよな~
選手会長の新井も大変やったやろ
残念やけど しゃあないかな・・・
 ̄O ̄)ノオハー
やろ~?やろ~?
イチローの目にも涙よ
よっぽどの事が~
大変な事があったんやろな
・・・にしても日本では考えられへん
会見当日に試合ってな^^;

アタシもおかしいと思ってたんよ蕁麻疹
こんなに消えへんのも変やし
普通の医院やのに ようけ居てるねんDr
で 毎回違う人やし言う事ちゃうやんw
「で 塗り薬はどうしてたんですか?」
って アンタとこが出さへんかったくせに
ムヒアルファ塗ったらマシになったって言うたわさ
お尻は薄くなったけど
お腹はまだ・・・やし
やっぱり汗疹ちゃうん!ってな
エアコン壊れたん? |)゚0゚(| ホェー!!
ってお先に???謎やww
 ̄O ̄)ノオハー
そやろ~?
気の毒やんなぁ
って 大リーグの世界って大変やな~
蕁麻疹ちゃうかったん?
細かいブツブツやったらあせもちゃうんかーってあたしも思うけどなぁ。

皮膚ってほんま診断が曖昧でいやんなるよなー!
こんにちは♪
イチロー選手 朝の速報で驚いてそれから記者会見終わったと思ったら
もうヤンキースのユニフォームで現れて・・・
ってすごい展開の早さに驚きましたが
どこに行ってもやっぱりヒーローなんだなぁとつくづく思いました。
確かに川崎くん ちょっぴり気の毒かも?

皮膚の湿疹って診断つきにくいんでしょうね
なんだかんだで症状を少しでも抑える薬に出会えるといいんですけどね
この時期に汗かくなっていうのは難しいですよね><
(゚∇^*)オハヨ♪
お互いブツブツ言うてますけど~
いやぁ 細かくないんよな
色んな大きさやから蕁麻疹って言われてんけどなぁ
蕁麻疹って普通すぐへっこむやん?
10日以上薬飲んでも消えへんんよな
かなんで~
(゚∇^*)オハヨ♪
ホンマに日本では考えられへんような
さすがアメリカ 契約社会
しかも マリナーズ戦
出来過ぎでっせ~
けど イチローってやっぱり凄い!って
思い知らされたって感じやな
ベンチの川崎ちゃんの映像
気持ち 複雑な表情に思えたわ

只今 アレルギー検査中
原因さえ分かったらエエねんけど・・
汗かくな!は無理ですから~^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1073-4f43ce79
<< ゴ~~~~~ル!! | TOP | ジンマシ~~~ン!  >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

