人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ジンマシ~~~ン! 



    近畿の梅雨も明けましたじぇ 

   DSCF1705.jpg
    サッシの影がヤバイですが・・・
    やっと 梅干干しました 



    今年はチョッと重しが重かったかも・・・・

    ま ええっかぁ 





     前回 引かれ気味やった記事は前兆やったんか・・・

     一昨日の晩から

     あっちこっちが痒い ← 又かよ 

     腰周りとか・・・ブラ下とか・・・

     「あせも」やろなって薬を塗って寝たんやけどね

     次の日もチッとも治って無いし又塗って~

     昼から溜まらんくらい痒くなった

     丁度 週明けに来てくださいって言われてたのもあって

     担当医とは違うけど 皮膚科に行ったら

      

      『あせもって・・・背中 真っ赤っかやで! 形も色々やし・・・蕁麻疹 やで』

     ってさ 

     飲み薬もらって 

     何か 一週間ほどかかるやろ~って言われたんやけど・・・・



     溜まらんほど 痒いし~~~

     痒過ぎるし~~~~~~
     
     クソ暑いし 汗かいたら 益々痒いから

     エアコン入れまくりです 

     エコどころの話やないですって   


     下着も着けたくない ゴムの所が溜まらん 

     薬 チョッとの間しか効いてないしww

     ホンマに治るんかいなぁ 



    


 
スポンサーサイト

コメント

あぅぅぅ~><
痒さってほんとどうしようもないんですよね
後(痕)の事考えられんくらい もうえぇわって思って
つい掻き毟ってしまったりwww
薬が早く効いてくれるといいんですが・・・
とりあえず冷やすのが一番痒みを飛ばせそうな気がします。
お大事に!
サリーさんの先日のカイカイも、
もしかしたら、蕁麻疹の前兆だったのかもしれんですよ。私はものすごい蕁麻疹体質で、
痒みの辛さはものすごくわかるよ!
あまりに痒くて、皮膚が合った各というか、熱くなってくるんです。なぜか夜布団に入ったら酷くなって、一晩中眠れないきもありました。でも、最近はいい薬が出来て、眠気が少なくて、飲めば30分くらいで治まるようになってきたです。サリーさん。しばらく大変だけど、ガンバです。

何かを食べて・・・とか?
何かに触ったから・・とか?
原因に何か思い当る事は?

抗生剤を出してもらったのぉ?
リン子も全身が蕁麻疹になった時は
お風呂に入るのも怖くて痛痒い感じ・・

でも病院で抗生剤出して貰って飲んだら
一週間くらいで治まり始め、
結局綺麗に消えたのは一ヶ月くらいかかったけど・・・

リン子には覚えがあったので、解ってたんですけどねぇ~
早くよくなるといいねぇ~
あまり掻きむしると痕になるよぉ~v-388
気をつけてね・・お大事にぃ~v-421
こんばんは~
痛いのは我慢できる時があっても、かゆいのは我慢できないもんですよねv-388
どうか早く合う薬が見つかるといいですねv-421
それまで冷房でも何でも、体に悪くならない程度に使って楽に過ごして下さいねv-390
w( ̄Д ̄;)w
何食べはったんww て そうじゃなくて~
今 風疹が異様にはやってるて 大丈夫??
お日様?とかも あぃ 私も日焼けで蕁麻疹でたりするんですよね
そりゃ エコどころちゃいますって!!
暑いと余計 痒くないとこも痒くなります!!  すずし~~く いい子しててくださいですよ (*TーT)b
がんばったらあかん~~~☆
おはよー
ホンマに泣きそうですw
もう十分に掻き毟ってますし^^;
薬もまだ効いてない?一瞬だけ効いてる?って感じやし・・・
冷してるけど それも一瞬やし
ごめん・・・つい愚痴ってます
ありがとうやで~~~
コメントありがとうさんです
ホンマにそうなんかもやわ
けっきょくアレも原因不明やし・・・
逆に 夜 薬で眠たくなるのに
寝られず 苦しんでますだよww
早く 薬が効いてくれるとエエねんけどね
おはよー
うん・・・思い当たる事が無いのよ
一つあるとしたら・・・
お酒飲んだ跡に出たから お酒が悪かった?
居酒屋で貰ったのよ お酒・・・
今まで お酒でって無いしちゃうと思うけど

多分 アレルギーの薬やわ
>一週間くらいで治まり始め
やっぱり それくらいかかるんかな
今までは出ても一晩で消えてたから・・・
辛いわ~~
おはよー
ありがとうね~~~~
兎に角 早く薬が効いてくれる事を願うしかないみたいですw
汗はかきたくないし
贅沢に涼しい所に居るようにしてますねん
今だけ今だけ・・・(笑)
おはよー
これ!って言う物食べてないから困るのよ~
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
風疹が流行ってるって?
熱 高くないしなぁ・・・
アタシ 寒冷蕁麻疹もあるんよ
寒!ってゾクってしたら
ざ~~~~って出て来るねん

昨日 点滴してもらったけど
ドンドン広がってるみたいな・・・
3日経っても・・・やったら
肝機能検査やって~^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2番目のコメ、宇宙人です。
すみません、名なしになってました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1072-798ab1c8
<< 久々に感動した | TOP | 大阪の男やったら >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

