人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


大阪の男やったら


    もうじき・・・・融けますアタシ 

    京都から コンチキチン♪が聞こえたら暑いわなぁ 

    そう言ぁ 世間では連休やん

    ウチは(旦那様) 2週間ぶりのお休み 昨日1日でした

    この先 盆まであるかどうか・・・ 

    まぁ アタシは年がら年中休みなんですけど 




    今朝からのニュース ショックやわ 


    あの 桑名ちゃんが 危篤って・・・・

    この前 久々にテレビで生歌も  聞いたのに

    脳幹出血って・・・恐いな 

    意識不明でも 何も出来ひんねんて

    こんだけ 医療が発達してるのに 何とかならへんのかいな


    

    
    月のあかり

    大阪の男やったら 誰でも歌えるって言う歌

    桑名ちゃんが留置場に入ってる時に作った曲 

    ウチの旦那様も得意な曲の一つやけど

    も一回 こっちへ戻ってきて唄って欲しいな・・・・


スポンサーサイト

コメント

みゅうじ君がりっぱな大人になっていて
びっくりした。
また歌ってほしいね。
私、アンルイスすきで、最近ベストアルバム
取り込んだんです。でも、桑名さんとはうまくいかなかったですね。i-230
夏らしい衣替え、素敵やね。
涼しげでいいわ!

それにしても、私も先日、桑名ちゃん、
みたことろやよ。
元気そうやったのに・・・
脳幹出血は私の叔父さんも、
これで、瞬時に亡くなったよ。
まだ、ともかく生きているのが不思議なほど、コワイ即死状態になる病気やよ。
全く前兆みたいなものもなかったし・・・。
どんどん時代が移り変わっていく感じがして、寂しいヮ。
リン子もショックですぅ~このニュース聞いてv-399
月のあかり・・・カラオケでリン子も歌うよぉ~

息子のブログには、もぉ回復は無いって書いてるみたいね~
これだけ医学の進歩があっても助けられないものなのねぇ~
悲しいけど、心臓が動いてるのは後数えるくらいなのかしらv-404

私達の時代は、彼の曲で育った様なもの・・
ディスコでよくかかっていましたv-341
ホントに悲しいですぅ~v-406
まいど~~
そそそ!大きくなって
フッとした顔がよう似てやんなぁ
アタシも~~~アンルイス好きやった~
可愛かったよな
最近になって親子3人で会うたりしてたのに
治る事は無いなんて 悲しいわ
こんにちわ~
毎日暑いやん?見た目だけでも「涼」です
宇宙人ちゃんも見たん?
ホンマに頭って急やもんなぁ
この頃 「え~っあの人が?」ってのが
多過ぎるもんな
何か 気色悪いくらいやで
寂しいよな
こんにちわん
夏らしいし 涼しそうでエエやろ?^^
スナックでは必ず聞く歌やし・・・
もう 心臓動いてるだけなんちゃうかな
悲しいなぁ
人の人生って いつ何が起こるか分からんな・・・
最近 上の世界は賑やかそう
こんにちは♪
私も一報を聞いてほんと驚きました。
でももしかしたら奇跡が起きるかもって
今朝ワイドショーで言ってましたよね
まだあっちに行くには絶対早すぎると思うので
何とかこっちに戻ってきて
またあの渋い歌声を聴かせてほしいですね。
(´∀`*)ですねぇ~ 旦那様の月のあかりはサリーさん惚れ♥でしたよね^^
うんうん びっくりしちゃったんですが;;
目閉じてる姿で 体は周りの人の言葉に反応してるらしいですしね がんばってはるんですよね うん! 
その姿のオーラには上田さんも感動してはりましたが・・ 
今丁度~月明かりの無い時期ですけど
彼自身が月あかりで その姿で人に力をくれてはるのですよね~
奇跡起こしてくれる様 新月さんにお願いしましょうね☆
おはよー
毎日色んな人のお見舞い
報道されてるね
いっぱいの人にお祈りされてるんやし
「あれ?」って起きてきはるかもね
まだまだ 大阪で頑張って欲しいしね
おはよー
日焼けは大丈夫っすかぁ?
よう憶えてはって~~~^^
そうなん! 桑名ちゃんよりセクシーよ
そそ!心拍数が上がるってね
前からアタシも思ってたんよな
意識不明って・・・本人は分かってるんちゃうかってね
突然 目覚める事 祈ってます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1071-293367a0
<< ジンマシ~~~ン!  | TOP | ここだけの話 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

