人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ここだけの話




    雨降です ベタベタしてます大阪 

    九州では又もや大雨でヒドイ事になってるみたいで・・・

    集中豪雨ってホンマ恐いよな

 

    話は変わるけど
    昨日 呪い いや お持ちしてました~な呪文

    1342052676_02835.jpg
    
    ほ~らね 可愛い訪問者が 

    ブログネタが無い時は コレに限るぜ~~~~っと!


    
    ここで お恥ずかしい話をイッパツかましますが 


    2~3週間前くらいかなぁ もうちょっとかも?やけど

    お股がね(恥骨らへんが)・・・









    異常に痒い  





    生理中にカブレて ってのは以前はあったけど~

    もう 無いやん?(って聞かれてもなぁ)

    こんなとこ掻いてられへんし

    F軟膏でも塗っとこ~って軽く考えてたんやけど

    塗って暫くは 何事も無かったように~やってんけど

     又 痒い 


    お医者さんって言うても 恥ずかしいやん

    そんなん繰り返してたんやけど


    やっぱり カナンし行って来た 

    女医さんの居てはる所をネットで探してね

    診て貰ったよ ジ~~~~~っくりと 



     『女の人もインキンになるって聞いたんですけど・・・・』

     『そんなんとは全然違うなぁ』

     『何か変な菌が付いてるって事無いですか

     『菌って水虫とかって事? そんなんとも全然違うなぁ』

     『そんなコチョコチョ触ってたら 痒いんやけど・・・』

     『毛じらみ違うかと見てるんやけど・・・それも無いし~念の為調べてみるけど~』

    
     『毛じらみ ・・・・・・・・無い無い 



     『やっぱり 何にも無いなぁ・・・』






    結局 変なもんは何も無く 湿疹らしい

    
     『綿 100%の パンツ穿いて ジーパンはやめて下さいね~
            塗り薬 場所が場所やし ローション出しときますね 』

    やて~~~


    こんだけ 恥ずかしい思いして

    結局 湿疹かいな  

    ま そやし 書いてられんねんけどな 


    
    ホンマに・・・・

    ここだけの話やで~~~

  
    お食事中の方・・・・・失礼しました 





     
スポンサーサイト

コメント

よくぞ勇気を出して病院へ行きましたねぇ~v-424
ある意味、我慢できない程痒みがあったと言う訳ですよねぇ~v-388

テレビでよく軟膏のCMやってますけど
一体何処に塗るんだろう?って思ってましたが
やはり恥部に塗るんですねぇ~v-405

今はどうですかぁ?痒みは無くなりましたかぁ?
わざわざ恥ずかしい思いしたんだから治って欲しいですよねぇ~
お大事にぃ~v-390v-421
ありまっせ、姉さん!!

あたしゃ検診で引っかかっちまって、3ヶ月~6ヶ月に一回ガン検診を受けているんで、

恥じらう感覚はとうにないけれど、隣のお姉さんが言ってたわぁ~・・

何とか菌の場合は、パートナーも来院するように言われるらしいですよぅ・・

それでなくて・・本当に・・・よかった♪(=^・・^=)♪
こんにちは♪
いぁいぁ 確かに部位的に見せるのは嫌だとは思いますけど
やっぱり体のことで素人判断はあきませんw
やっぱり専門できちんと調べてもらったほうが安心です^^
ちなみに私の知り合いも同じような症状で
もう掻き毟ってしまってどうしようもなくなって病院に行ったら
いわゆるカンジダ だったらしいです。
あれって抗生物質飲むとなるんですよね
ともあれ何事もなくて良かったです^^


ちわ~v( ̄∇ ̄)v
恥ずかしい思いをさせましてm(。・ε・。)mスイマソ-ン
いや~~ネットで見てたら恐くなってね
あのCMは微妙やねぇ
痒い所が それほど恥部って所やないから
どうもないとは言え 広がっていったらかなんやん

お陰様で だいぶ痒みもマシです^^;
やっぱり 餅は餅屋ですわ
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪ ホンマ~~~?
婦人科って妙に諦めの境地って言うかぁ
普通のベッドに横たわって・・・って恥ずかしいよ~
そそ!だいたい こう言う手のモンはうつりうつされってね
けど・・・思い当たらへんし~(笑)
ちゃんと調べてもらって 良かったわ
安心したしね
ありがとうね!
・)ノ ティーーーッス
この歳になって オッサンみたいでも恥ずかしいもんですわ
やっぱり アタシも女子やってんな^^;
カンジダかぁ
それもカナンやろなぁ
アタシはそれほどアッコやなく上の毛しかないとこね(恥)
そやし 性病的なモンやないとは思っててんけど
(身に覚えもないし~)
飛び火みたいに広がったら恐いしな
顕微鏡?とかで見てもらったしホッとした
旦那様の言う通り・・・汗疹?っぽい (6 ̄  ̄)ポリポリ
お騒がせしました~
パンツって、あのパンツですよね?
最近では、パンツはズボンのことをいうらしく、
じゃあ、パンツはなんというのかって、思ってますよ~
ズロースか?
まさかねえ~

ともかく、変なもんが何もなかったのはよかった!
しっかり軟膏擦り込んで、早く、治してください!
こんにちわ
おパンツ・・・パンティー・・・キャラコ
下着です^^;
旦那様に「そやし テンカフン塗っときって言うたやろ^^」って言われた
市販薬とちごて よう効くわ
やっぱり 行って良かった~
インキンになったんかと焦ったんよ~
なんか、すごい記事とコメントですなあ~。ワイルドだぜぇ~!

「むれ」からきているようですので、
網パンツはいといてください。ちょっとちゃうか・・・。

(いえ、まじめに・・暑いだけでもイライラするのにかゆいなんて、余計イライラするでしょう。お大事になさってくださいね。)
ぶぶぶwww ご無事で何より~~~☆
いぁ ちょと・・・ ツルツルにされてん~~~っての期待心配して読んでましたがww
お昼間はノーパンで ~~~~“Q。(゜.゜*)"パタパタ  てわけにもいかないし^^;
今ふんどしってのんも流行ってますじぇ 流行の先端いってください(⌒^⌒)b 
という私も~この時期おむつかぶれ泣きなんですよね;; 
おはようさん!
ワイルドだろ~~~?
って 女捨ててるっぽいけどな^^;
TバックとちごてTフロントが良さげやけどな
ホンマ!暑い時に痒いって最悪やで
お陰様で収まってますがぁ
痒過ぎて コレしか思いつきまへんでしたわ(恥)
おはようサンサン
いぁ~~~~ツルンツルンにされるかと焦ったじぇ
ご期待に応えずですぅ
あれって 生えてくる時・・・もっと痒いしw
やっぱり~?アタシ達って肌弱いやん?
首輪も(?)プラチナしかアカンし~
難儀だろ~?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1070-1edab2b5
<< 大阪の男やったら | TOP | スポンサーサイト >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

