人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



星に願いを・・・


    スッキリせん天気が続いてる大阪です 

    1341705455_03469.jpg

    そう言えば 七夕やってんな

    子供の頃は一生懸命に考えて・・・ 短冊に願いを込めて・・・

    何を書いたか憶えてないけどな



    最近又 よく目にする CM

     

    去年入院してる時に

    この CM 見て ナンボ泣いたか 

    全く食べられへん様になって

    どうして食べてたんかも 忘れてしもたように思えて

    ああ 食べるってこう言う事やんなって

    悲しいやら 不安やら これからどうなんねんやろアタシ・・・って

    やたら 流れる映像が辛かったな・・・って思い出した



    ああ・・・早く普通の人間になりた~~~い!!

    星に願いを~

    時々 ノドが詰まる サリーさんの願いでした 





     まだ 喉がゴロゴロ言うてる サリーさんです
     猫ちゃんのサカリと合わせてる訳とちゃいますけどね 




コメント

実はリン子・・・
パソコンの設定上、この画像が見えません・・
何のCMなのかなぁ~v-13

何やら設定をすれば見えるらしいのですが、面倒くさいv-393
だから時々、ブロ友さんがこんな画像を添付してるんだけど
リン子には見えないv-430
ならやれよっv-359って話しなんですけどねぇ~v-408

ずっと体調微妙なのぉ?
夏バテしない様に気をつけてねぇ~v-410v-422
まいどおおきに!
ソチラからの帰りです~
わ!見れて無いって?
えらいこっちゃ!それやったら意味分からんもんなぁ
これ 「カロリミット」のCMよ
「いっぱい食べる君が好き~♪」ってやつよ
大口で美味しそうに食べるんよね~

去年手術をしてから 物が喉を通らなくなる時があって
そうなると 水を飲むのがやっとこさでね
凄い 気持ちが辛いって言うか 悲しくなるねん
顔面麻痺になったショックからやと思うけどね
甲状腺の腫瘍のせいかも?やけど(無いと思うけど)
偶に 恐くなるんよ 息も出来んようになるんちゃうか?ってね
だいぶ 頻度は減ってるしマシよ~大丈夫!
いつも ありがとさんね^^
('-'*)オハヨ♪ 
いっぱい呑む君も好き❤っていわれたいmaso♪ですw

うんむ♪彦星ちゃん うんうんていうてます d( ̄◇ ̄)b
そういう時は~思いっきり犬の鳴きまねしてみそ(謎)w
ていうてるのかはわかりませんがw(≧m≦)
冗談はおいといて~
息できひん様になりたくない~という思いがあるからよね♪
それだけ 幸せの中にいるって事❤

どうも~
いっぱい呑む君~♪・・・これもレベルダウンしましただよ
ま!まだ 人並み以上ですけど
・・・・! そやん! 犬の物まねやん
今度やってみるわ~
ホンマになおるかもやわ^^
なるほど~まだ死にたくない訳かぁ
それ 乗り越えたら凄いもんがあるな
矢でも鉄砲でもだじぇ~ワイルドだろ~?
このCM、ほんまに、きもちいいわあ~と思ってみてたけど、そうやね、
そんな気持ちでさびしくなってしまうひともいるんやわ・・・。
「食べる」事って本能だから、それがうまいこといかへんかったら
ほんまにもどかしいと思う。泣けてくるとおもう。
普通の人間って結局あんまりいないんちゃうかなあ~と最近思うんよ。
みんななんか不自由な思いしてるような気がする。
元気だしてなあ~。
そやけど、さすが大阪人!
不安や辛いおもいしながらも、ちゃーんと「星に願いを~」とかって落ちあるし。
v-410v-426
いつも ありがとさんです
普段 何気なく見てるモノでも違う見方してる人も居てるんやろうと
思うようになったんよね
本能で気がつかんとやってる事っていっぱいあるけど
人間って上手に出来てるわと思う

そやろ?
やっぱ オチは大事やで~
いっぱい食べ続けていたら
おデブになったり、糖尿になったりしてたかもしれん。
いっぱい食べる君が好きって、
サプリで痩せることは本当は無理だし、デブになったら、
どうしてくれんねん!
責任者出てこい!って感じですよ。

これから先、きっといいことがある!
大丈夫!
私もそう信じて頑張ってます。
こんにちわ
た・・・確かにデブデブになってしまうなw
あはは ホンマにどうしてくれんねん!やな
そやけど 歳とってから激痩せしたら
筋肉が落ちて お尻とか座ってたら刺さるのよ~
 
そそ!悪い事ばっかりな事は無いと思ってるし
信じて・・・信じる者は救われる!やな^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1068-097ab320
<< スポンサーサイト | TOP | 20何年ぶり?! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

