人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



ありがとうございましたぁ




    梅雨の中休みらしいです 大阪 

    
    昨日から やっと通常な暮らしをしております

    水曜日くらいにいっぺん楽になってんけど
   
    そやからって

    歯医者さんと眼科のはしごしましてね

    ほんだら

    次の日から 元の風邪より酷い事になってしもて

    咳も鼻水もジュルジュルで

    熱は微熱やねんけど これがまたエライのなんのって 

    表面はサムイボたってるねんけど

    中は熱い?暑いし 気温の暑さで熱もあがりそうな・・・

    だいぶ 悩んだけど エアコン入れたらチョッと楽になった

    旦那様も エアコン入れて長袖着とき!ってさ

    それ 正解でした

    抗生物質追加注入で やっとです


    maso♪ちゃん
    AYAちゃん
    宇宙人さん
    ドジ子さん
    ポンデリン子さん
    てのりぱんだちゃん


    お見舞いのコメントありがとうございました!

    お陰様で この世に舞い戻る事が出来ました

    
    こんなところで まとめてのお返しになった事
    
    お許し下さいませね

    取敢えず 報告とお礼でした 
    
   

コメント

(*TーT)bですです エアコン上手につかって体力維持すんのが一番です♪
ちょと楽になった時に 中休み~は 逆に動きすぎはったことでしょう?(;^_^A
明日からまた梅雨梅雨みたいですし ぶり返さんよう~イイコしといてくださいですよん♪
てか 鼻詰まってる時に よ~~歯医者なんて 息できひんてぇ~~~><
(ノ ̄〓 ̄)ノ 人工呼吸いる?
おは!
エアコンの心地よさ 実感でしたわ
ホンマにもう大丈夫って思ったんやけどね
最初の風邪・・・喉の痛みがきつかって血までw
ほんで 鼻はどうもなかってんやん
で 歯医者さんで麻酔無しで頑張ったら・・・・熱でたw
その後は鼻水も咳も フルコースですわ
やっと 咳が止まったし復活です^^
けど あの歯医者さん 職人でっせ!
仕事が早いから 口開けてる時間が短いねん
楽やで~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1066-0b04f2be
<< 20何年ぶり?! | TOP | タイトルなし >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

