人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



訪問者




    チョッと涼しくなって 今んところ気持ちのええお天気です 

    
    ブロ友さんと同じな オマジナイ で

    1340319075_08628.jpg

    やって来てくれました 
    デンデンムシムシ



   
    明日ね 娘達一家が遊びにやって来るって話やったん

    けどね

    御互いの都合が合わへんくなって

    今回は 又今度って事になったんよな 


    アタシが頑張って電車に乗って行ったら

    どうってことなく magoちゃん達に会えるんやけどな

    ホンマ に情けないっすww

   
    オバアチャンは頑張るからね~~~~~ 

    待っててや~~~~  


   
   


     最近 よく頂く ラスク
     今回 近所にパン屋さんがオープンしたんで
     買いに行ったら オマケで頂きました

     
      DSCF1680.jpg
      オレンジラスク 美味しかったわ



コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
サリーさん、電車乗れないのぉ?気分悪くなるのぉ?
大丈夫ですかぁ?
都合は又いつでも合う時が有ります・・・

その時まで楽しみは取っておきましょうねぇ~v-411
孫はやっぱ可愛いですかぁ~v-410

↑辰吉が残念?どーゆー事?
おせーてぇ~v-415
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
んだね~ また 遊びに来てくれますよん♪ 
デンデンムシの速度で向かってきてくれてる~て お楽しみにd(⌒ー⌒)  

てか かたつむりパワーてどうなの?w 韓流化粧品~ですが
毒蛇も??? って 試す勇気も無い中 蜂の毒?ってののお薦めされて参りました^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう~
お返事遅くなりました^^;
あはは・・・電車・・・苦手なんですよぉ
パニックになって・・・「ココから出してくれ~~~」
ってなるんですよねw
随分 マシになってるんやけどチョッと不安で
magoは可愛いよ~~~ほんま^^
何も考えずに可愛がれるからね

辰吉・・・パンチドランカーになってるらしくてね
色々症状出てるみたい
引退せんと頑張ってたんやけどなぁ
おはよん
いつもすんません!
うん・・・近いうちにね ありがと

テカテカのネバネバやろ?
何か注目されてるよなぁ まだ試してへんけど
へび?何?毒?
腐ってしまいそうやんw
まぁ ボツリヌス菌って毒?も治療に使うくらいやから?
毒ってある意味有効なんやろなぁ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1064-75087127
    チョッと涼しくなって 今んところ気持ちのええお天気です         ブロ友さんと同じな オマジナイ で        やって来てくれました     デンデンムシムシ       明日ね 娘達一家が遊びにやって来るって話やったん    けどね...
<< タイトルなし | TOP | 痛過ぎるやろ~ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

