人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


痛過ぎるやろ~

   この前の厳戒態勢やった台風は
   おっと!って感じで何かを避けたみたいに進路変更で
   大阪は 思ったほど酷くならへんかったよ

   各地で被害にあった方にはお見舞い申し上げます 

   今日も雨降りで

   身体にカビが生えそうやわ 

   DSCF1678.jpg
   はい 紫蘇です
   メッチ邪魔臭かった・・・毟ってる高い方を買うたら良かったw


   この後 塩で揉んで梅酢につけ込みました
   
   カビ 生えんといてや~~~~

   土用まで神頼み~ 

   
   ついでに・・・・

   DSCF1676.jpg
   むふ・・・レモン酒仕込んだじぇ
   どぁって~~~昨日レモンの安売りしててんもん
 


           


   昨夜の ボクシング見ましたぁ 

   ボクシングで史上初?の

   WBCのミニマム級の世界チャンピオンの井岡一翔と

   WBAのミニマム級の世界チャンピオンの八重樫東の

   統一世界タイトルマッチ

   凄かったよな~~~~
   
   流石に王者同士の戦いやと思ったわ

   どっかの 仕込まれた対戦とは大違いやし~

   ・・・にしても

   痛い 痛すぎるぅ

   G20120620003509430_thum.jpg

   試合後の顔は 何処の誰か分からん顔になってた

   そやけど どっちが勝っても負けてもおかしくない見ごたえがあったわ

   色んなもんが絡んでるから

   どうせ ドローで終わると思って見始めたから感動した

   ホンマにコレがチャンピオンやって 

   肩に背負ってる大きな物に負けへんくらいのファイトやったわ

   結果 井岡が勝ったけど

   リング脇でゲストとして観戦してた かつてのライバル ありえへん ツーショット

   辰吉丈一郎 と 薬師寺保栄

   「ドローにしてくれたらええんですけど・・・」って二人を賞賛してた

   ホンマにこれは 誰が見ても

   二人共に拍手やと思う 


   我が虎組 藤川の残念なお知らせも吹っ飛ぶ様な

   痛くて 気持ちエエ戦いやったわ


  


      DSCF1679.jpg
     たまには載せとこ 昨夜の晩ご飯
     マスの塩焼き
     肉団子とピーマン
     イカと大根炊き
     インゲンの胡麻和え でした



    あっ!! 忘れてた

    呪文 呪文・・・ 「リサイクル」

     
   
スポンサーサイト

コメント

ぶぶぶぶw(ノ∇≦*) びみょ~~にかぶりました 痛いにょ~~~☆
あ~~んど 私も 紫蘇モミモミしたところ^^
んで♪ サリーさんのマネっこで チェリーちゃん漬けようと~今日 ブランデー買って来ました∠(*^ー^*)o
ほんっっっと!!!昨日の試合はいい試合でした  感動しちゃった(TT▽TT)
久々に ツイートしたちゅーねん(*TーT)b
て・・・ねぇ~~ あの目 今日どうなってんねやろね (>▽<;;
どもども!
ホンマ!あの 埴輪みたいなお目目はどうなったんやろ
人間の目って あんなに腫れるもんやねんな^^;
路上であんだけやられてたら 間違いなく死ぬなw

やっぱり時期も被るよね~
(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
おおお!チェリーちゃんブランデーですかぁ
お呼ばれに行こうかしらん♪

台風の影響がなくてよかったですね(^・^)

チェリー酒・・レモン酒・・サリーさんは何でも作れるんですねぇ~。
凄く×2尊敬!!
一口でもご相伴に与りたいです(#^.^#)

あたしゃボクシングは見てないですが、感動ものだったようですね。
こんにちは♪
こちら 今日は梅雨の合間のめっちゃ夏日でございます><
いいですね~手作りが続々と☆
そそ 紫蘇って毟るのが結構大変><
でも手をかけた分だけ 格別なものができますよん♪
梅干しも果実酒も できあがりが楽しみですね^^
ボクシング 私は見てなかったんですけど
きっと双方燃え尽きちゃうくらいの熱戦だったのでしょうね
見たかったなぁ^^
こんにちわ~
ホンマに~大したこと無くて良かったです
和歌山は大変な事になってるし
あれを見てたら恐いよね^^;

い~~え~~~単に酒飲みなだけですよぉ
おいでおいで!宴会や~(笑)

良かったよ~アレが本ホンマの頂上決戦ですわ
スポーツマンシップも最高やったよ
こんにちわ
こっちも今日はエエ天気よ~♪
いや~AYAちゃんのお菓子には負けますって
うんうん 上手く出来るといいのにな~~~

アタシは井岡ちゃんを応援してたんやけどね
途中からどっちでもエエようになったよ
1Rで目をありえへんくらい腫らしてしもたから気の毒やったけど
見えて無いやろうに・・・凄いパンチやったし
兎に角感動の戦いやったよ
久々に良いもん見せてもらったよ
こんにちは~
ウチのお店でもビンが売れてますよ~
今シーズンですもんね(^◇^)
自家製はやっぱり安心だし美味しいですもんv-9
アタシがお酒飲めたらお相伴したいくらいですよ。
サリーさんの美味しそうなレモン酒に誘われて、アタシも梅漬けてみたくなったです。。。

あの試合はアタシも見てなかったんですが、どこかの誰かの試合とは大違いの好試合だったみたいですねv-410
みんな真剣勝負はちゃーんとわかりますからね(^◇^)
人の目はごまかせないってことですよ。
そんないい試合だったのねぇ~v-424
井岡が勝ったんですか・・・それはそれで、良く頑張ったって事ですね~
リン子は基本、あまり人の殴りあうって姿を見たくない主義v-393

何だか怖くて・・・v-404
だからいつも結果だけを聞くって感じですぅ~v-408
辰吉は好きだったけど、薬師寺は嫌いだった・・・v-403
薬師寺が負ければ良かったのにって今でも思ってるリン子ですv-390

素晴らしい試合だった事は、サリーさんを通じて解ったので
スポーツニュースで又見ますねぇ~v-411
レモン・・・いい感じねぇ~v-410v-424
おはー
ビン 売れてますかぁ
今年は梅も良い物やから 漬けてみようか?って方が増えてるんかなぁ
お酒がアカンかったら
梅ジュースはどう?身体にええしサッパリしてるよ
1週間くらいで出来るからね^^

見てないのは残念やわぁ
ホンマ!あれが本物の試合よ~
おはよう!
そそ!井岡ちゃんはエリートやからね
チョッと心配やったけど・・・
実力も備わってるからチャンピオンなんやもんね
八重樫も上手かったし根性もパンチも最高!
ああ・・・ 又 興奮してしもた^^;
久々に辰吉見たけど・・・
チョッと残念な事になってたよ(涙)

レモンもチェリーも楽しみですぅ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1062-2a5a82f6
   この前の厳戒態勢やった台風は   おっと!って感じで何かを避けたみたいに進路変更で   大阪は 思ったほど酷くならへんかったよ   各地で被害にあった方にはお見舞い申し上げます    今日も雨降りで   身体にカビが生えそうやわ       はい...
<< 訪問者 | TOP | 人聞きが悪いわ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

