人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



眠たい週間



    今週月曜日から 旦那様の出勤時間が1時間早くなって

    結構 眠たいんやけど 

    今日から始まった USオープンなゴルフ 

    世間でも 眠たい人が多いんや無いかな 

    
    ゴルフチャンネルで LIVE放送見てるんやけど

    遼くん 頑張ってます 

    ずっと 調子が出えへん遼くんやったけど

    ウチの旦那様指摘の キャディ替えた方がエエんちゃう?な

    遼くんの今大会のキャディーを務めるイタリア系米国人のスティーブ・モリナリさん

    スティーブさんは16歳でオリンピックCのメンバーになって
    
    3度もクラブ王者に輝いた名手で カリフォルニア州アマでも優勝
 
    キャディーとしても2007年に同コースで開催された

   「全米アマ」でコルト・ノストを優勝に導いた経験もあって

    初めてキャディーを務めたこの日は

    遼くんにグリーンの傾斜や絶対に打ったらアカン場所とか

    細かいところまでコース攻略法を伝授したらしいよ

    本業は 歯医者さんやねんて~

    ほんでかぁ

    今回の遼くんのゴルフが大人なんは 

    


    


     

    DSCF1665.jpg    
    ブロ友のmaso♪ちゃんが
    「冷やし麺はじめました」っちゅうのがカブったんが嬉しいて
    コレです

    冷静トマトパスタ     

コメント

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ おおお ココにも張り紙がぁ ♪
って?どんだけ落ち着いた パスタですねん?? ヾ(>▽<)o

だんな様 サマータイムちゃんご苦労様です☆
早起きLIVEしてはったんだぁ 萌えてはりますなぁ~~^^
そうなんだ? 何だか 歯医者さんブーム?ですか?? ぶぶぶw
私も オリンピックは 睡眠不足覚悟してますだよ( ̄Д ̄)ノ
そんなキャディだったのねぇ~
変わってる事は知ってたけど、そんな人だったとは知らず・・・v-356
もぉずっとPGAに行けばいいのに・・・
日本で中途半端にやってる方がおかしくなるんじゃないかなぁ~
マスコミもうるさいしね・・・結婚とかv-403

はっv-405もぉこんな時間だ・・・
明日も早起きだからもぉ寝なきゃv-395
お互い、応援しましょうねぇ~v-496
ども!
ププッ ( ̄m ̄*) レイセイ過ぎましたかね?

そそ!梅田の某百貨店の工事が始まったんでね
三文の徳は何処に~~?ですが
マイブームなデンタルちゃんですよ
上手ってのは気持ち萌え~~~ですな
・・・っと そっか!五輪もお目目が・・・w
その前に全英も?ですがな
まいどご贔屓に~~です
そやねんて~結構凄い人みたいです
ホンマにねぇ・・・
今日は失速の残念な結果に終わったけど・・・ww
初日からヤイヤイ言い過ぎやし
だいたい 国内のツアー結果悪いのに
優勝者ほったらかしで遼くんの映像・・・おかしいよね

タイガー復活の応援しますぅ?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1058-3977f0e8
    今週月曜日から 旦那様の出勤時間が1時間早くなって    結構 眠たいんやけど     今日から始まった USオープンなゴルフ     世間でも 眠たい人が多いんや無いかな         ゴルフチャンネルで LIVE放送見てるんやけど    ?...
<< あれから1年・・・ | TOP | ええとこ み~つけた~! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

