人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



ええとこ み~つけた~!




   暑いわぁ・・・・

   ダルイわぁ・・・・


   
   今週は 内科に整形にリハビリに歯医者に・・・

   年寄りか!な生活でごじゃいます




   せやけど 歯医者さんココにして良かったわぁ

   緊張の歯医者通いも

   先生曰く『先ずは歯医者に行くのがカナンってのを治していきましょ』

   ってね

   初回の時に 手術して麻痺になり やっと治った事や

   痺れが残ってるから 麻酔が怖い事や

   手術中に入れた管のせいで 顎関節症が酷くなった事や

   パニックがある事・・・諸々

   しっかりと聞いてくれはって

   しっかりと答えてくれはったし

   まるで エステにでも来たみたいに気持ちよくしてもらったねん 



   で 何回行ってもチッとも治らへんウチの旦那様も

   コッチに替えてみたら  ってことで

   通い始めやったら 前のとこは何やったん  って思うほど

   しっかりとした説明と 

   今まで手をつけへんかった 被せてあるとこを開けられたら

   重症や らしいです 

   暫く薬飲みもって開けっぱなしで 悪い物を出してるみたやけど

   これだけでも スッキリしたみたいですわ

   肩こりも軽くなって よく寝られるらしいねん

   感動してはりますわ




   


         DSCF1664.jpg
       
       ウチはよく食パンを焼いてるんやけど   
       ヘタが残った時は サイコロに切ってカップスープをかけて
       パングラタンにします
       アイスコーヒーとサラダとチェリーとコーンの朝ごはんでした



      

コメント

いくら名医とか言っても自分には合わないって事も有ります・・
やはりどおこぉ言ってもキチンと話しを聞いてくれる所じゃないとねぇ~

以前、皮膚科にかかった時に、まともに見る事もせず「はい薬・・」って
ステロイドを出された・・・
何が原因かも調べもしないでv-412

すぐに病院を変えて別へ行きました・・。
たとえ結果が同じでも、原因になる事やしてはいけない事とか
色んな注意事もじっくり言って欲しいですよねぇ~患者としては・・
自分に合うと思ったらそこがいいのかもよぉ~v-410
こんにちわぁ
そうなんよね~大病院の先生でも「えっ?」って人もいてるし
近所の町医者にもエエ先生は居てはるしね
その先生に出会えるかどうかで
全然違う結果になるもん 怖いよね~~~
解せん時はセカンドオピニオンやな
病は気からってね
気持ちの部分は大事です

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1057-b8d3496c
   暑いわぁ・・・・   ダルイわぁ・・・・      今週は 内科に整形にリハビリに歯医者に・・・   年寄りか!な生活でごじゃいます   せやけど 歯医者さんココにして良かったわぁ   緊張の歯医者通いも   先生曰く『先ずは歯医者に行くのがカナ...
<< 眠たい週間 | TOP | 梅雨だね~~~~ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

