人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ホラ!勝ったやろ?!受験にはトンカツやし




   西日本は晴れておりまして
   例の 色っぽいホクロちゃん綺麗に見えてます
   
    きっと・・・・


   この前の金冠日食は曇ってたから見えたけど
   晴れて綺麗に見えると
   目が潰れるんだよw 



   
   昨夜あった 男子バレーボールの韓国戦

   接戦やったけど 勝って良かったねぇ

   女子が負けて悔しかっただけに・・・・

   DSCF1654.jpg
    トッポギ
    カレイの素揚げのカラフル野菜とポン酢ジュレ
    冷奴キムチのせ
    大根と手羽元炊き(昨日の残り物)


   そ! 韓国を食べてしまえ!ってな~~~

   ほ~~らね~~~勝ったやん 


   今日は中国戦や

   ほんなら 今晩は中華かぁ 


   


   今日は 小っこいオッサン出てきませんように 

   ブロ友さん指摘な 池乃めだか さんではありません

   


    あしからず~





 




     
スポンサーサイト

コメント

ぶぶぶw 了解~∠(*^ー^*)o んじゃ 今日は中華でd( ̄◇ ̄)b

大阪すっきり晴れましたね!・・今 ちょと雲でてるけどw
バッチシ見えましたよ!!モンロー ・・て ちゃうねん 位置的に 千昌男?!でした(≧m≦)
ありがたい仏ボクロ~   (^-人-^)
そそ日食の比じゃないくらい日差しも強いですし~ 裸はダメよぉ( 」´0`)」
グラス や~~~っと活用できてうれしいっす(T▽T)
いぁいぁ ほんと勝って良かった♪
フルセットまでもつれたんでヒヤヒヤしましたけど
最後は気持ちよ~く勝たせていただきましたね☆
今夜のおかずは麻婆豆腐に酢豚でしょか???

残念なことにそれ用のメガネ買ってなかったので見れませんでした><
金環の方は雨降りだったので諦めがつくんですけどね~
今日は日本晴れなだけにちょっと残念で~す。

ちっこいおっさんの正体 それでしたかぁ
いっそメダカさんの方がなんぼえぇかって感じですね
そのおっさん早いとこ くたばりますように!

こんちわ!
晴れたよね~~~
ヒョットして大人しくしてたとか?ホホホ!(^O^)
そそ!ニュースで見たら確かにモンローちゃうかったわ
千昌男くんね 柱| ̄m ̄) ウププッ
紫外線もキツイ~って言うてはりましし
やっぱ 裸はマズイよなぁ
グラス・・・・手にしてへんのは痛かったわww

こんちわ!
ホンマにフルセットまでもつれるとは・・・な
「よっしゃ~~~!」って感じやった
今日は中華~のつもりやったけど
自分の胃袋とスーパーの事情(?)で
今晩 ヤバイかも^^;
だって~鯛が安かったんやもん♪
おお メガネ無い ( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ !
快晴で上さえも向かれへんかったわよ

そやねん・・・早くくたばるように毒をもってるけど
効かへんのよね~
めだかちゃんやったら 肩に乗せといたるんやけど~な
あははは~~~v-408

あーおもしろかった!!こんなんどこから見つけてきたん?楽しませてもらいましたで~。
私も次回、吉本ネタをアップする予定なんですよー。
奥目のはっちゃんとか、花紀京さんとかもっと前の木村進さんとか、あのころもおもしろかったよねえ~~。
おはようさん!
てのりぱんだチャンが池乃めだかって言うから~
ウケてくれて嬉しいわ
岡はち?花紀京?めっちゃ懐かしいやん
土曜日 ラーメン食べながら見てたん思い出すわ
で 木村進は付き合ってた子知ってたし~
吉本ネタ 楽しみにしとくわ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1054-40eb1214
<< 2回目の挑戦 | TOP | 久々に燃えたじぇ~ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

