人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



久々に燃えたじぇ~

   昨日は 半袖ではチト寒い時もありましたな

   それにしても

   昨日の 阪神VSロッテ 暑く熱くなったわ~

   7-1になった時は正直諦めたわいさ

   月曜日には 居酒屋の常連仲間さんが阪神に応援に行くと言うんで

   「頼むで行かんといて~~~~ 」

   ってお願いしたんやけど

   行かはったみたいで 案の定 負け たやんww

   この方々 行くと必ず負けるのよ・・・・

   
                      


   
   ・・・っと 書いてたんですよ・・・・

   最近よくある怪奇現象(?) いや 中途半端な事ですが 

   この頃 サリーさんの周りでは病んでる方が多くてね

    やら ピンポ~ン って来る事が多く

   アッちゅう間に時間が過ぎてるねんな 

   で 書きかけては止め・・・な毎日ですわ


  
   虎組のあんな事や こんな事

   最近 酒乱になった ツレにムカついた事

   この夏 どうなんねん!ってな原発の事

   バレーボールのオリンピック出場の事

   「また逢う日まで」って逝ってしまった事

   オウムの捕まった事

   復活したトラさんや遼くんの事

   やっと 気合入れて歯医者さんに行った事

   この頃 小さいオッサンが喉を絞めてきよる事

         ・
         ・   
         ・
         ・
         ・

   いろいろあるんやけど

   気持ちのザワザワが取れてから って事で

   取り敢えず 顔を出しとかなアカンと思っての登場でした 









   

  



コメント

サリーさんも久々更新だったのねぇ~v-411
帰省前には、コメント有難うございました・・v-435
お陰様で、書ける範囲の様子は先ほど更新しましたので覗いてみて下さいましぃ~
心配してくれて感謝してます・・・ホントに有難うねぇ~v-421

怖い、嫌なコメントされててブログ開くの怖かったんですよぉ~v-404
色んな歪んだ性格の人って居るんですねぇ~
リン子も、帰省前からブログネタも色々あったのですが
沢山有り過ぎて、ドンドン日にちばっか過ぎて行くから
かけなくなってくる・・v-388

少し落ち着いたので、又ゆっくり色々と更新して行きます・・・
もぉ真夏の様に暑い日もあるから、お互い気をつけようねぇ~v-278
寒いのが去ったら、もぉ暑いのが来ちゃったv-394
こんにちは♪
おなじく~~~!
さっき久しぶりに更新した私でござんす^^;
そうそう これまた同じく 書いてはやめ書いてはやめで
下書きな記事がたんまり 消去するのもったいなくってそのままですが
きっと続きを書くことはないと思いますw

んでちっこいオッサン なにもんですの?
ったく 懲らしめてやらないけませんなぁ!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  
うんむ?霧が濃いようす^^;
二日酔いじゃなくて~みたいですね(;^_^A
あぃ 私はまあ 相変わらず アホブログ出すのををはけ口に?^^;マイペースさせてもらってますがw
せっかく飲み会~すっきりするほど呑んでこな!! (≧m≦)
ですです 空が これだとね~~ 同じく^^気分も晴れませんっす
明日は何卒モンロー日和ですかっとしたいですね♪
んだ!今夜は バレーの方での日韓戦でね まずすっきりさせてほし~~の~~~☆ 
おかえりざます~
この頃 更新にお疲れの人 沢山居てるみたいよ
アタシの小さいパワーでも力になれた事
嬉しいよ♪
今 ソチラから戻ったとこやけど
何なん?悲しい人いてるんやなぁ
何が楽しいてそんな事するんやろな!(怒)
そんな人は ほっとき!

ホンマに日が過ぎる速さよw
そんなつもりはないのに こんなに更新して無い・・・ってね
ま! ゆっくりとマイペースでやっていきます
そやね!体調崩さんように!ね
気持ちがざわざわするときこそ、こうやって書けるだけでも書くって、とってもいいことやと思います。

おこがましいけど、花丸e-278を差しあげたい気持ちでーす。

で、ちっこいおっさんって、池乃めだかさん?
おはよ!
ウホ~イ!ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~
そそ!下書きの山で 
続き書こうと思っても旬を過ぎてるし~
なんよなぁ^^;

小っこいオッサンやろ?困ってるんよ
甲状腺の腫瘍のせいなんか?
更年期のせいなんか?
はたまた パニックのせいなんか?
喉が詰まるんよ・・・(泣)
喉を親指で押されてるようなw アメがつまってるようなw
兎に角辛いっす~
ホンマ!懲らしめて~~~~
おはようさん!
モンロー日和ですやんかぁ
今頃 お祭り騒ぎな~やろな
サリーさん グッズ入手出来ず(ってか忘れてたw)
見られません・・・・・ガクッ
霧が濃いんよ(笑)
小っこいオッサン何とかしてくれ~~~~(?)

昨夜もスッキリしたやろ?
あれ アタシのお陰だよん♪(謎)
おはようさん!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
花丸e-278 貰っちゃった~
うん ありがとうな^^

小っこいオッサンが
池乃めだかやったらエエのにな~~~(笑)
猫ジャラシで操れるのに
鬱陶しい事しよるんよコイツ
喉が詰まって苦しいじょ~(泣)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1053-3fc75d97
   昨日は 半袖ではチト寒い時もありましたな   それにしても   昨日の 阪神VSロッテ 暑く熱くなったわ~   7-1になった時は正直諦めたわいさ   月曜日には 居酒屋の常連仲間さんが阪神に応援に行くと言うんで   「頼むで行かんといて~~~~ ?...
<< ホラ!勝ったやろ?!受験にはトンカツやし | TOP | やっと・・・・・(涙) >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

