人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


やっと・・・・・(涙)




   ええお天気~  な大阪から おはようさん!


   ほんで・・・
   やっとやん
   やっと・・・



   DSCF1650.jpg 
   麻雀ゲームで 役満の天和 上がった・・・

   と 違うて


   虎組 勝ってくれたぁぁ 

   もう 毎日 毎日 腹立つやら 情けないやら

   訳分からん内に ハラタツ ノリ組は連勝で

   いつの間にやら抜かされて

   気が付けば 毎年のように 中日と巨人が上位に・・・

   ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

   って 突っ込む力も出えへんやん 

   オリックスに勝っても・・・って気はするけど 勝ちは勝ち

   ホンマ 頼むわ 




   気を取り直して・・・
   昨日 旦那様が お土産買ってきてくれたよん 

   DSCF1645.jpg
   
   もみもみして~のチューチューして~なプリン  

    (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

   チョッとあたしには 甘かったわ



   


      この前 ドナ・サマーが亡くなって・・・
      また アタシ等時代の
      ビージーズのロビン・ギブちゃんが・・・
      昭和の~青春の~あの良き時代が薄れていく・・・
      残念や

     



      
    
スポンサーサイト

コメント

ぶぶぶw ぶちゅ~❤は甘いに決まってるんですぅ (∪。∪) ☆

ビージーズは 私も聴いてましたですよお~;; 
うん ほんとね だんだん・・・  皆同じく年取ってくわけよね・・とも感じますが 
いぁ やっぱ 残ってる曲は今聴いても輝いてますし
いいもんはいい♪薄れませんです (*TーT)b

w・・・やっぱり~?
何か 寂しいよね~
アーティストも曲もエエのん多いもんなぁ
時代も良かったと思うんはアタシだけかなぁ・・・
こんにちは♪
なんだか今日は会社が蒸し暑くて扇風機回ってます><
ええ天気なので洗濯物が乾くのはうれしいですね^^

麻雀 は私さっぱりわかんないんですけど
旦那は麻雀も野球もどっちも大好きなもので
そういう環境には身をおいております^^;
今の私の楽しみはバレーかな
昨日はとても残念でした。
あの国は日本にだけ勝てればいいんでしょうけどね(汗)

このプリン 前に私も食べましたけど
めっちゃ甘かったですw
最近、続々と色んな人が亡くなって行く・・・v-406
これも運命で、順番なのかも知れませんけど悲しいですよねぇ~

火曜日、カラオケに行ったのでつい思わずドナサマーを歌ってしまいました・・・
ホイットニーも・・・

っで、さっきテレビでやってたけど、みのもんた・・・可哀相v-406
生きてる内に奥さんは大事にしなきゃねぇ~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよー
そ~結構気温上がったよね
ウチもお風呂上りは扇風機無いと~ですよ

麻雀も野球も 男達に囲まれてると自然にね
今はバレーやな
ホンマにお隣との対戦は精神的に負けてる感じがするのよね
前日とは自信が違うと言うか・・・
ニッポン チャチャチャ!でっせ

おおお・・・食べた事あるのねん
甘いよね~~~
こんにちわー
自分もこの歳になってるんやし
仕方の無い事・・・かもしれんけど
やっぱり 淋しいですよね

おおお!ドナ・サマーやホイットニーを歌えるって
凄い歌唱力の持ち主ですやん
聞きたいわ~~~♪

みのさん・・・奥さんが先に逝くと老けるんちゃうかなぁ
最後にニューヨークに行きたいって奥さんと
行けたのは良かったけど
かえって辛いかもね・・・
ほんまに、ミュージシャンも作家さんも、俳優さんも、巨匠たちが逝ってしまうととってもさびしい。
ドナサマー、ビージーズなんて車んは必ず「積んでた」のに・・・。

関西も変な天気が続きますねえ。
お出かけの際は気をつけてくださいね。
こんにちわです
訃報が続きますねぇ
その事が寂しいっちゅうのんは
やっぱり こちとらも歳を重ねたせいやろうな
平成になって 特に流行の曲もあっちゅう間に通り過ぎて行くし
記憶にしっかりと刻んでくれるものも少ないし
今の子より アタシ等の青春の方が
濃いかったんちゃうかな~

ホンマ!ヒョウもアラレもタツマキも・・・
偶にはトラも舞い上がらんとな!(謎)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1052-d5f5f73a
   ええお天気~  な大阪から おはようさん!   ほんで・・・   やっとやん   やっと・・・       麻雀ゲームで 役満の天和 上がった・・・   と 違うて   虎組 勝ってくれたぁぁ    もう 毎日 毎日 腹立つやら 情けないやら  ...
<< 久々に燃えたじぇ~ | TOP | キンコンカンケンチャ~ン♪ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

