人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


キンコンカンケンチャ~ン♪




   今朝は曇ってた大阪・・・チョッと残念やったわ 

   朝からコレ一色な日本列島

        金環日食 

   大阪は 雲の合間からの銀環日食って感じやったよ

   まぁ 滅多に見られへんモノを拝ませて頂きましたわ 




   拝ませて・・・・って事で行って来ました


   DSCF1644.jpg  DSCF1641.jpg  DSCF1640.jpg

   気合入れて行ったんやけどね・・・・

   けどね・・・

   DSCF1637.jpg
  
   こんなプラカード持って 駅降りた改札口前にお姉ちゃんが・・・

   『申し訳ございません 大変混み合ってまして
     19:00まで入れません ご了承下さい』

   ・・・・・って入れへんっちゅう事やんかw

   取り敢えず せっかく来たんやし

   海遊館にでも行ってご飯でも食べて帰ろか

   で

   DSCF1638.jpg  

   ほんなら 同じ思いの人だらけ・・・やわな

   恐ろしい人 人 人・・・・

   レストランも 

   EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ちゅうのもやってて 

   帰る事にしました・・・



   駅の改札口に こんな物発見
   
    DSCF1643.jpg
   橋下ちゃんが 赤字なら止めとけって言うた 大阪の水

   こんないっぱい並んでる自販機 初めてみたし~



   
   で 電車に乗って 家を通り過ぎてイオンモールに行って

    のブラトップとTシャツ買って

   バッグ  とキッチングッズ  を買い

   帰って  居酒屋で  


   せっかく 行く気になったのに 残念やったなぁ

   やっぱり 平日でないと無理かもね


   



スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
アタシはメガネ買うの見送ったので(もったいなくて買えなかったv-388)、少しだけちら見
しました^_^;
まあ、テレビで散々見られるだろうからいいかな、と思ってv-408
でも狙ってもめったに見られないものを見られてヨカッタですv-410

せっかく見に行ったのに残念でしたね(ーー;)~
アタシも昔は混雑も平気でしたけど、最近は人込みに行くのも嫌になります。
やはりそういうものは、平日に行けたら行きたいものですねv-409

我が家は、世間で言う程今回の日食にはあまり興味が無く
旦那も直接見るな・・ってしつこい程テレビで言うのに呆れてました・・・
「見なきゃいいんだろっv-359」なんて・・・

ってな感じで、今朝起きたら8時・・・v-405v-356
ヤバイv-404ゴミも出さなきゃ・・・ってくらいのモンですぅ~v-408
朝の番組で、相当あちこちの日食を見せて貰いましたよ・・・
これで充分ですv-410v-426

こっちも今、上野で「マチュピチュ」の展示やってて行く予定なんですが
まだ行ってないです・・
テレビで見てると、凄い人だと言う事だったので、日にちを選んでいます・・・
行く日って、何だか重なりますよねぇ~
次回はサリーさんも楽に見えるといいですねぇ~v-411v-422
「ツタンカーメン展」はねらってますが、延長となるとますます混みそうで・・・
どうしょうかなあ~ってかんじです。
炎天下でならぶのはいややしなあ~。
海遊館ももう10年ほどいってないわ・・・。

ところで「キンコンカンケンチャ~ン」、この日ばかりはぴったりやわ、このひびき!!
でもみんな何のことかわかるんやろか?
昨日、TVで誰かが「思ったよりふつうのおじさんでした。」って言ってたけど。i-229たぁ~。
おはよ!いつもありがとう
一緒やん!アタシもメガネ買えずで どうしょうと思ったけど
チロチロ見しましたよ 
大丈夫かなと思いながら・・・

やっとの思いで行ったのにね
連休も終わったしマシやろ・・・甘かったです
混んでるのを見ただけで気分が悪くなるのよw
平日休めるようにするって旦那様
行けるとエエねんけどね~
おはよー!いつもありがとうね
興味無かったのね~
あんだけヤイヤイ言うてたけど裸眼でチロ見でしたけどね
曇ってるから・・・って調子の良い考えです^^;
十分にテレビでやったましたよね

「マチュピチュ」かぁ・・・それもエエなぁ
どれもこれも皆見たいものは同じやしね~混んでるよね
上手い事空いてる時に見れるとエエのにね~
おはよーさん!
ご丁寧なコメントに感謝感激やわ^^
せっかく大阪でやってるんやし 
やっぱり見ときたいよな
そやねん 結構平日でも混んでるみたいやし・・・
知ってる?アタシって・・・
ネズミの国も ハリウッドの国も 甚平鮫のお家も・・・
行った事無い 希少動物なのよ(汗)
行く途中でしんどくなる難儀な人でw
やっと 行けたのよ~そやのに~

キンコンカンケンチャ~ン♪・・・ホンマ?おうてた?
「思ったより普通のおじさん」って・・・・
普通のおじさんではアカンやん!芸人なんやし~^^;
あの人は定時に帰る主夫やもんな~
こんにちは♫
東京は、奇跡的に、金環日食の時間は晴れて、キレイに見えましたよ♪
そのご、あっという間に雲がでてきたのですが、おかげで、肉眼でも、みれました。
なんとも、ロマンチックな金環日食でした❤

ツタンカーメン展は、相変わらずすごい人気なのですね~~。
私も、だいぶ、娘が展覧会や美術館の作品を見れるようになってきたので、いきたいですね~。
でも、人ごみは、苦手かな・・?^^

おおお^^金~~つながりで とうとう こっちの金もでしたか^^
んだ わかります なんかご利益ありそうです  ( ー人ー)|||~~~ ナムナム・・て ぶぶぶw 
いぁいぁ ほんと 生きててもう見ることないもん見ることができて なんだか ありがたや~~~ってな 感謝の気持ちが沸く感じでしたですよ (;´▽`A
ってか ううう 残念 繋がりまで?!!!
何でサリーさんと私は ここまで 繋がってるぅ???! 謎w (TT▽TT)

こんにちは♪
私の住む地域でも部分日食が見れるって聞いてたので
朝起きてすぐ窓開けたら雨でちたwぐっすん
どちらにしてもそれ用グラス買ってなかったんだけど
簡易的なもの箱で作ってただけに残念です。

ツタンカーメン すごい人気なんですね
私も行きたいけど 人混みはNGなので
こっちに来ても無理かも><
代わりにサリーさんまたの機会に
ぜひ楽しんできてくださいね

“ほんまや”
これは観光客のお土産にはとっても嬉しいかも♪
一人当たり そんなにお金かかんないし
でも赤字なら仕方ないかもですね


ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
おおお!ソチラは綺麗に?羨ましいわ
ステキやったよね~

そっか 娘ちゃんも そう言うお歳にねぇ
エエ事やないの~
けど 人混みは嫌やもんね
大阪でこんなんやし
ソチラに行ったら もっと凄い人なんやろね~^^;
おはよー
今年は もう今後見られへんやん!って言う物が目白押し?
正に世紀末?なんて感じるのよね~w
あい・・・必死で行ったのに・・・残念過ぎる~(涙)
お空は拝まして頂きましたし 良かったですけどね~
何を仰いますかいな
アタシ達はいつもそうなのよん( ̄ё ̄)チュッ
おはよー
( ̄□ ̄;)!! 残念やったねw
手作りサングラスまで用意やと ホンマにねぇ

やっぱり~?人混みって嫌やもんなぁ
それにしても 凄い人気やで
もう2度と~?やし分かるけどな

「ほんまや」だらけで どんだけ~やし
可愛いボトルで気に入ってるんやけどな
そやね! お土産に たこ焼きよりええかもね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1051-694eec5c
<< やっと・・・・・(涙) | TOP | 世間は狭いもんや >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

