人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



世間は狭いもんや




   エエお天気ですね~~
   今日は休日出勤ご苦労さんの旦那様です



   昨日は朝から眼科やってんけど

   めっちゃ混んでて 終わったんは1時半くらいで

   帰って来てご飯食べて・・・

   何故か散歩がてらお花の栄養剤なぞ買いに行こうって事でブラブラ 

   その途中で

   前に 商店街のお祭りがあって 

   その時に「へ~こんな所に近江米が種類も多く売ってるんや~」ってお店発見してね

   その事思い出して お店を覗きにいったら・・・

   この辺で売ってるのを見た事の無い銘柄もあって

    『これを置いてはるん珍しいなぁ』  

    『直截農家から仕入れてるからなぁ
            ほれ アソコに書いて貼ってあるやろ』 

   ビックリしたよ~   
   知ってる人の名前が2枚貼ってあるし・・・

    『知ってる人やわ~アタシ(大きな湖のある県)そこに居ててんよ』

    『ホンマかいなぁ!へ~~~知ってるんか~~~
            で 何処や?』

    『OHやねん・・・』

   って 米屋のおっちゃんと喋ってたら

   奥から奥さんが飛んで出て来はって

    『OHの何処や 


   って聞くんで 主人は○○ですねん なんて喋ったら

   もう 奥さんビックリの 同郷でしかも同じ村でご近所やったみたいで

   めちゃくちゃ興奮してはるし・・・

   アタシもビックリしたわ

   で あ~やこ~や話が盛り上がり 帰してくれませんw


   
   やっと帰れたら 旦那様から  コール

   バタバタとご飯の用意して

    『今日な~めっちゃ面白い事があってな~ってかビックリするで~』

   って話し始めたら・・・


   旦那様もチョービックリしてやったよ 

   『△△ちゃんのお姉ちゃんが何でこんなとこに居てるんや~』

   なんて 興奮してやった

   『オレも 今日 帰ったらこんな事あってんって喋る事あってんけど

   オマエの話でぶっ飛んだし この話の方がオモロイわ』  やて


   ホンマ 世間は狭い

        悪い事は出来まへん!






     あの ドナ・サマーが亡くなったね・・・
     アタシ等の時代にピッタンコな〔ディスコの女王〕
     一時は毎日通ったディスコ 懐かしい・・・

     

      ご冥福をお祈りします

コメント

世間なんて、そんなものなのかもねぇ~v-410
案外自分だけが知らず、あの人もそぉ・・・この人もそぉ・・・とかv-392

まっ、リン子は未だご近所で、高知県人には逢った事が有りません・・・
ただ、知り合った人の友達って言うのが高知の人だと言う事は有りました
高知の人って、すぐ友達になるのよねぇ~なんて言われたv-408
うん、間違ってないと思うv-411v-426

何処で誰が見てるか分かんないねぇ~
でもちょっぴり嬉しかったんじゃないですかぁ~同郷ってv-410
ドナサマー、リン子も好きでした。。。残念ですねv-390
おはようさん!
ダブルのコメントに感謝です
もう ホンマにビックリしたよ~
お米だけ買って喋れへんかったら分からんかった事やしね
高知の人も人懐っこいのね
西の人間はそうなんかもね~

そうやん! ドナ・サマー・・・・
時代やったもんね~
ディスコにフィーバー懐かしいな
はじめましておののきなこと申します。
ほんと世の中って狭いもんですね~
みんなどこかでつながってるんですね~
はじめまして!
コメント頂きありがとうございます
ホンマにね~ビックリする事ってたまにあるんよね
人の繋がりって 不思議ですね

これからも よろしくね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1050-3960a9ce
<< キンコンカンケンチャ~ン♪ | TOP | らくらくスマホ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

