人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



WE ARE・・・

4年に1度のオリンピックも終わり

何かワサワサした今年の夏も終わろうとしてる

(まだまだ 暑いとはおもうけど・・・)

夏の疲れが出てるのは私だけ?

そんなダルダルな日曜日やったけど

サザンの30周年ライブの最終公演

WOWOWの生中継

夫婦で盛り上がりましたぁ

どれもこれも それぞれに思い出があって

30年って長かったような短かったような・・・




又 近い内に SASのサウンドが聞ける事を楽しみに

待ってます


サザンで盛り上がり、その後に

アポカリプトって言う洋画を見たら

興奮してナカナカ眠れず 絵文字名を入力してください です


コメント

ヽ( ・∀・)ノワチョーイ ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
いいなぁ~♪生中継ライブ見たんですか?
ううう やっぱり アチキもWOWOW入ればよかったかなぁ~? ( "・ω・゛)
貧乏だから 仕方ないっすね・・・・
はい また 復活ライブでもやったら その時は! 今日は ゆっくり寝れるといいですねw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/105-66c0255b
<< タイトルなし | TOP | タイトルなし >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

