人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


らくらくスマホ




   温かい大阪からこんにちわ

   この前 こんなん送られて来ました記事書きましたが

   追加でも一つ

   DSCF1633.jpg

   コチラは可愛いワンコもくっついてましたよ

   これを送ってくれた上の娘は5月15日がお誕生日で

   はい 京都では 葵祭り ってのをやってる日です

   今年は雨のため15年ぶりに延期されて16日でしたけどね

   image.jpg   imageCAO66DQQ.jpg

   そう言えば 
   あの日は 人がこれからお産すると言うのに
   両家の親たちは 葵祭りの見学に行ってましたわ
   早い物で あの時生まれてきてくれた子が母になってます
   そら 年取るわ


   今日ワイドショーで

   ドコモが発表した 「らくらくスマートフォン」ってのを紹介してた

   e09ca3c6-s.jpg


   これやん 

   こんなん待っててんやん   

   携帯は そろそろ買い換えたいけど

   スマホはかなんし・・・

   って思ってたんよなぁ


   やっとこれで買いかえれるわ 

   パケホーダイも¥2980って安さらしいし エエわ~~~









スポンサーサイト

コメント

娘さんのお誕生日おめでとうございましたです 
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
サリーさんも ある意味 どんだけ祭り好き?!なお母ちゃんって事ですが ぷぷぷw
ですねぇ 生まれた日のことはついこの前のことの様に思えるのにね
あぃ そら取っちまうだわだわ ε-(;ーωーA

あああん いいなぁ サリーさんスマホデビューっすかぁ(≧∇≦)


こんにちは^^
癒しグッズの追加ですね~♪
娘さん 気持のいい季節に生まれたんですね^^

っとこれこれ 昨日TVでやってましたね
これなら何とか私でも・・・っと思いましたが
私 こなだい買い換えたばっかりだし・・・
サリーさん 変えたら色々教えてくださいな(2年後に・・・)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そしてありがとう!
ホンマやな 祭り好きか~^^
あの日は車が通行止めで しかも下賀茂神社付近やったので
大変やったのよね
な~んてつい最近の様やわ
分かってますって もうオバアチャンですもんね

むふ・・・スマホのバアチャンバージョンだよん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうなんよ 子育てし易いエエ季節でしたわ
オムツ外すのにも丁度良いしね
・・・ああ懐かしいわ
そんな子がね お花贈ってくれるってね~
有り難い事ですわよ

そそ! これやと何とかなりそうやしね
で その後使いきれてますかいな?
w 2年ローンがね^^;
お婆ちゃんなのねぇ~v-415
人生なんてアッと言う間でしょう~v-426

これからは孫の成長が楽しみねぇ~v-410v-422

ってか、スマホv-405v-356
確かにテレビでシニア用ってやってましたけど、放題がそんなに低料金なの?
我が家も壊れたらスマホにって思ってたけど、使い辛い様なんで
微妙でしたv-390

いい情報を有難う・・・v-426
来週ドコモへ行くので、チラッと聞いてみよっv-410
おはようさん!
そうなのよ~オバアチャンですねん
今は小さい子ばっかりやけど
その内電車に乗って遊びに来るんかねぇ
楽しみです^^
若い子でも使いこなせへんらしい?みたいやん
あの タッチパネルがカナンのよね
チョッと触れただけで何処行くの~^^;って状態になるし
けど コレはその辺も考えられてるみたいよ
料金も安いし言う事無いやんね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1049-bb59962b
   温かい大阪からこんにちわ   この前 こんなん送られて来ました記事書きましたが   追加でも一つ      コチラは可愛いワンコもくっついてましたよ   これを送ってくれた上の娘は5月15日がお誕生日で   はい 京都では 葵祭り ってのをやってる?...
<< 世間は狭いもんや | TOP | 衣替えはしましたか? >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

