人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


衣替えはしましたか?



   チョッと・・・

   寒ぅないですか 

   風邪ひきそうやし 

   中途半端に衣替えして 良かったぁ

   こたつ 復活したいくらいやわ

   


   何かブツブツ言うてますが

   母の日 ってことで

   DSCF1630.jpg

   下の娘から 送られてきました

   綺麗やわ 



               

   

   今 「風の谷のナウシカ」 やってますけど~

   サリーさん

   これ 見たこと無かったみたい・・・

   見たと思ってたんは勘違いやったみたいや

   おかしいなぁw


   

   取り敢えずのUPです 




   
 
スポンサーサイト

コメント

ラブリーなカーネーションに癒されますねぇ (*´∇`*)
いい母の日になりましたね♪

もちろん?まだしてませんよぉ 衣替え
当分いろいろなもんが混在でどえらいこと・・・てのんが 毎年恒例です^^;
特に今年は 慌てて風邪引くと 長引きますよぉ (;´Д`A
北海道は雪積もってるて・・あーた
今日は肌寒いと天気予報も言ってましたが、肌寒い?いや、メチャ寒いv-404
日光や軽井沢では雪も降るかもって予報でしたもん・・・
この5月にぃ?って感じですよねぇ~v-403

リン子は基本、衣替えはしませんv-430
Tシャツは年中着るし、トレーナーも結構着るし・・・
ホントの冬物か夏物だけ出し易い場所か違うかだけ・・・
万年クローゼットの中に入っていますv-408

ヒートテックを片付けるか、シルキードライを出すかの違いって感じでぇすv-422
だけどファンヒーターは結構早くに片付けましたv-426
コタツはコードは繋がってませんけど、まだ出してますv-388
昨夜は電気入れようかと思ったくらい寒かったv-404

今日も外は結構風が強いです・・・
一体小春日和と言う天気はいつ来るのぉ~って感じですねぇ~v-394
寒いですね。例年の5月は初夏のようなのに、
今年は変。
今も、ファンヒーター、つけてます。

明日は母の日。
お花もらってうらやまし~~(*^_^*)

私はこちらから母の日のお花を贈る立場です~~~
こんにちは♪
ほんと綺麗なお花 ☆
心のこもった贈り物は癒しになりますね^^

ちなみにこちら天気予報通り 今は雨模様です。
週末も寒くて コタツ布団洗うのを断念しました。

ナウシカ 私もいつも所々しか見れなくて
実はちゃんと全部通してみたことないんです><
そう思って今回は録画しましたけど
はたしていつ見れるかどうか・・・・
おはよう!
いつもの事ながら遅くなって(ToT)ゞ スンマセン
アタシも母に送り 娘から・・・
嬉しいもんです

良かった~あたしだけ仕事してへんのかと^^;
6月が定番やけど この頃は早くから暑かったりやし
そそ!この時期片付かへんのよな~
おはよう!
返事遅くなって(ToT)ゞ スンマセン
やっぱ 寒いよね?
え~雪?どないなってるん?やわ
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
それ エエな~
アタシも基本Tシャツかトレーナーやねんけど
考えてみよ~っと

急に暑くなるかもやし 気をつけんとね
おはよう!
お返事遅くなりました(-人-)ごめんよおぉ
今日も チョッとヒンヤリしてるし
風邪にはご注意です

うん!嬉しいよ~
やっと 落ち着いた生活が出来てると思うし 尚更です
アタシも母に送りましたよ
喜んでやったわ^^
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
コチラ大阪も雨ですよ~
明日から暑くなるみたいやけど
今日はチョッとヒンヤリです
あの日もう洗ったコタツ布団また使ったよ^^;

幼稚園や小学校くらいは可愛いプレゼントくれたけど
思春期 ってか反抗期から 
何のこと?みたいな?
やっと結婚して子供も出来て落ち着いたみたいで
ソレが嬉しいのよね~
人にお花が贈れるって自分自身に余裕がないとね

そそ!アタシもそうやねん 所々しか見てなかったもみたい
やっと見たよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1048-50454941
   チョッと・・・   寒ぅないですか    風邪ひきそうやし    中途半端に衣替えして 良かったぁ   こたつ 復活したいくらいやわ      何かブツブツ言うてますが   母の日 ってことで      下の娘から 送られてきました   綺麗やわ...
<< らくらくスマホ | TOP | ご無沙汰~~ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

