人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


団子状態



   また お天気崩れるみたいです
   大阪造幣局の通り抜けに行こうと思ってたのにな~


   先週は ツタンカーメンを見に行こうと思ってたんやけどぉ 

   旦那様が急に歯医者さんに~ってので
   待ってる内に行く気が失せて

   あぃ・・・出掛けるのに結構パワーがいるんです
        (電車が苦手で  )

   まったく 難儀な女やでw

   ってな事で

   パチンコ屋さんへ   どんな 流れやねん  

   結果 ツタンカーメンには悪いんやけど

   行かんで良かった~~~

   ¥8万ほど勝ったし~~~~ 

   アカン 癖になりそうや 

   



   今年 ええ感じの我が虎さん組 

   昨日は 守備の乱れが痛かったな

   代打の神様の力も及ばず残念やった

   首位で頑張ってるもんの

   皮一枚の首位ですやん 

   2位から4位まで同率の0、5ゲーム差

   今日は勝たんと入れ替わりやで 

   ※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪




    
     DSCF1594.jpg
    さつま揚げと根菜の煮物と
    タコのからし酢味噌和えと
    ゴマ豆腐と
    カマスの開きでした




     
スポンサーサイト

コメント

きれいになったあ!
いい(*^_^*)

それにしてもパチンコで8万円って、すごい!
癖になって、仕事にしたくなるうう!
え?だからチューリップ?
開けクーリップってあったよねえ^^:
いやいや、そんなことないよね。

明日は雨。
でも造幣局の通り抜けに行く予定ありよ~~ん^^
雨のほうが混まなくていいんよ。

でも豪雨だったらやめとく。
行ったらまた報告します^^

凄く春らしくて、メッチャ可愛いですねぇ~v-415

ってか、何ぃv-405v-361は、8万????
そんなにパチンコって勝つのぉ??
リン子はパチンコをした事が有りません←ひいた?

昔、彼がやってて探しにパチンコ屋へ入ったら、何とも言えないあの労働者の臭いと
鉛の臭いv-399あれがどーも好きになれずそれから・・・
単純な事なんですけど、行ってない・・

友達にそれを言うと、そんな臭い店なんかすぐ潰れるわ・・って言われたし
今は、そんなに臭くもないって言われましたv-408
イメージとか先入観って凄いですねぇ~
まっ、今からパチンコデビューも無いですけどねぇ~v-411

でも、そんなに勝つって、凄い腕v-403

おはようさんどす
桜もそろそろ・・・ってので替えました
凄いやろ~
お?無意識にチューリップを選んでたんかも?
ひ~らけひらけパッとひらけ~ってか^^

え~行くの~?
そやなぁ晴れてると誇りっぽいから小雨やとエエかもな
報告 待ってるで~~~
おはよう~
気に入ってもらえて良かったです^^

今年は調子良いのよ (∩.∩)にんまり
チョッと前には¥20万ってのもあったよん♪
まぁ・・・今までのんをチョッと返して貰ったって言うたほうが
合ってるかもやけど~^^;

ああ分かるわ~
アタシもタバコ止めてから
こんなにタバコ臭かったんや~って思うし~
けど 昔に比べたらイオンとかで店側も考えてるみたいよ
(・-・*)ヌフフ  腕と違うて運ですわよ
こんにちは♪
すご~~~~い!は・ははちまんえ~ん?
そりゃやめられませんなぁw
でもツタンカーメンもかなり魅力的~♡
私見に行きたかったんです^^

ちなみに我が家では若干一名
野球見ながら不貞腐れてる輩が・・・ぷぷぷw
っとごま豆腐美味しそう
彼の好物なので今夜はごま豆腐で元気づけてあげましょうかね
(・0・。) ほほーっ そりゃ うちのテンプレも 縁起いいやつに変えなあきませんだわ!!!
んだんだ しばらく長雨~な予想ですから 雨上がるまで^^
何回行けるねん?!な資金で ツタンカーメン通ってください (≧m≦)

あい MLBの方では タイガースぼっこぼこにしちゃいましたですが・・・
今日は ダル♪も ちょと調子出てきたみたいで ((o(^-^)o))でした♪
造幣局通り抜け、行ってきましたよ!
久しぶりにたくさん歩いてクタクタですゎ。
でもきれいやったよ♪
だいぶ、葉桜にはなってたけど、
でも、ぼたんのような、重そうな桜が連なりになっていて、
すごくきれいだった(*^_^*)
雨も向こうに着いたころには降らなくて、
ちょっと涼しい感じで楽でよかった^^
雨模様だから人が少ないと思ったら、
すごく人出だったわ。
でもこれでも、少なくなった方なんだろうね。
桜って120種類以上あるんだってね。
梅色や桃色や白や、色とりどりで、
きれいだった・・・でも疲れたわ・・。
おはよう!
はいな 偶~~に爆発するんよね~
いつでもトイレに行ける場所やし安心やし
つい行ってしまうんよ
ツタンカーメン まだ日はあるんで行こうと思ってるねん
せっかく 大阪に来てるんやしね

 ̄m ̄ ふふ そりゃ不貞腐れるやろな アレでは・・・
今年は酷いもん 宿敵とは言え心配やわ
ゴマ豆腐で元気でたかしらん?
遅くなってゴメンね~
おは~です
そそ!開~け開けパッと開けですじぇ
思ったほどの雨は無かったね
ツタンちゃん終わるまでには行くつもり~
もう 死んでも見られへんしなぁ^^;

やん!ダルも調子上がってきたし
・・・向こうのタイガースは気の毒やったけど~
藍ちゃんも優勝したしね~
日本人頑張ってます♪

遅くなってゴメンやす^^;
おはようさん!
行って来たんや~~~^^
やっぱり そんな時でも混んでたかぁw
綺麗やろな~
見たいけど 混んでるのはカナンし
桜どころやなくなったら嫌やし 微妙・・・
って毎年思ってる内に終わるんよな(泣)

わざわざ ご報告ありがとうね
なんでそーなんね~~ん!ってつっこみたくなる流れですねえ。
結局近場のいつものトコ・・・ってよくそうなりますわぁ。
でも、ツタンカーメンは行きたいとおもってました、私も。
まいど~~
虎組も最下位に負け越しやったりで
ホンマ Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン ですわ
これは セパ戦で差がついてくるんかもな

てのりぱんだちゃんも近場の?ってことあるんやぁ
さっきまで行く気満々やったのに・・・って
よくあるねんな~アタシw
ツタンカーメンは終わるまでに行きたいねんけど~・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1045-9751673e
<< その後 | TOP | ちょっと 待ってて~~~ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

