人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


13日の金曜日じゃ~



 
   magoちゃんの入園式も無事に終わり 

   ホンワカした陽気なこの頃やったのに

   昨日は 京都の祇園での酷い事故のニュース 

   何年か前にもそんな事あったと思うのに
   同じ事が起こるって・・・

   思わず 現場近くでお仕事してる心友に
   しましたわ


  
   
    ところで・・・
   ついに打ちよったな・・・キム・ジェイソン


   失敗やけど 


   「こんな日に 発射したいだなんて~♪」って・・・

   それもそうやけど

   大丈夫なんか  ウチの国

   情報のアヤフヤな事

   挙動ってる田中さん家の婿さんの事
    (何時見ても 目が泳いでる

   あんなポチョンと飛ばすのに

   非難轟々と 国民の食料

   ホンマに最低な どうしょうもない国やわ

   あ~ら ごめんなさ~い つい本音が 


   


       藤川ちゃんの史上5人目な200セーブで
       単独首位に立った虎
       昨日も広島戦でドロー
       今年は多いよね~ 
       そんだけ 粘っこいって事やな
       諦めへんっちゅうのはエエ事や!




   

   
       
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
某国 とうとう打ちましたね
一応 人工衛星?でしたっけ?
ったく空中分解ってえらぃ騒がしい花火ですことw
たぶん国民には大成功でしたぁとかの報告ではないかと思いますがいかがでしょ?
あらぁ~なんだか私もごめんなすってぇ~♪
私も読み逃げばっかりですー すみません。
いつもおいしそうなメニュー
忙しいのにあんなに品数たくさん。
おなかがすいてるときには目の毒です。

しかし、田中の婿さんの挙動ってるのほんとに腹立たしいです。情けない…おかぁちゃんも吠えてるだ毛みたいですけどね。
まぁいちばん腹立つのはKIMさんなわけですが。
ホンマにおそろいいブルブルです。
それにしても、田中家の婿養子。
あんだけ頼りなくって、情けなくって、アカン男。
家に帰れば鬼のマキコが待っている。
外でいれば非難ごうごう。
どう考えても、防衛大臣なんか無理やわ、この人には。
マキコも制御できんのに、国を守れるわけ、ないや~~ん!
MAGOちゃんのご入園おめでとうございます♪
おば~ちゃんもいろいろなお楽しみイベント出動の機会も増えまっせ~~ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

今回の 日本のお粗末さwは世界でも 恥ずかしさは発射失敗と同じって感じでしょうねぇ まあ TOPがTOPだし(;´д`)
って もしもし~?はあんただよ!!って おっさんですが
いぁ 逆に?ね? 私は あのマキコが何故 生かしてる??っての不思議wwで  あのマキコメロメロの~なにか?謎の技でもwって 気になってしょうがないとこですヾ(--;)
田中真紀子さんのだんなさんがあんなにへぼい頼んないとはおもってなかったわ・・・。いえではどんな風にしてはんねやろう。
あんなんやから渡辺副大臣ばっかりメディアにでるようになったやん。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
入学も無事終り、ホッとした所に大きな事故っつーか
事件でしたねぇ~京都はv-404

新聞に亡くなったご遺族のコメントが出てましたけど
貰い泣きしちゃいましたv-406
可哀相で、可哀相で・・・

2度とあってはいけない悲惨な事故でした。

そして、キム・ジェイソン←ウケたv-411v-424
何がしたいのか全く・・・

ってゆーか、リン子もあの田中さんチのバカ養子に
イライラするぅ~v-412
確認取れない、取れないって言ってたら
国民は皆、死んでしまうv-40

これがもしホントのミサイルだったら
多分日本は終り・・・v-313
危機感も全くなしv-430
マジで、あの目は一体いつまで泳ぎ続けるのでしょう~v-535
おはようゴザイマス~
お孫さんのご入園おめでとうゴザイマス~v-300
これからますます成長が楽しみですねv-411
でも京都の事件には本当にびっくりしました。。。
病気のこととか色々言われているけど、大切なのはあの暴走がなかったら天から与えられた寿命をまっとうできていたはずの人が亡くなってしまったということだと思います。
こんな悲惨な事故が無くなるように、もっと真剣に考える必要があるのでしょうね。

あの国も理解不能な国ですけど、それ以上に理解不能なのは民主党と防衛大臣ですね。。。
多分発射問題も終わったことだし、問責されるのでしょうけど。。。
もそっと人材いないのか!!って思いますv-359
AYAちゃんへ

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
技術も金も無いのに・・・
そこまでする意味が分からんし~
珍しく 失敗を認めたのも
何だか不気味やなw
yamao さんへ

こんにちわ~
お互い様っちゅう事でヨロシクですね
美味しそうですか?嬉しいです^^
酒飲みの癖でついつい作ってしもて
品数で誤魔化してます

この国はどないなるんやろう・・・って不安になるわ
あんなんが 防衛の長ってww
あの国も あとは核実験?
ゾッとするよね^^;
宇宙人さんへ

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ
あんだけ騒がして ポチョンやて~
ホンマに訳分からんわ

っと あのオドオドした人が何で国会議員になれたんか・・・「まぁその~」
まさしく 他力本願
情けないにもほどがある・・・!
仰る通りですよ
maso♪ちゃんへ

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ
ありがとさんですよ~
スタジオアリスに慣れてポージングも
ばっちりなmagoちゃんでしたよん

あの国も呆れるけど
この国も・・・今何処かの国に攻められたら いっぱつに落ちるなw
責任の擦り合いしてる場合や無いっす
ー ̄) ニヤッ
私 凄い技で~って何処かの裁判でも聞いたような?死刑になるよ~って話ですが?
凄いのかもよ~うふ♪(* ̄ω ̄)v
てのりぱんださんへ

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ
あの方は 家でもアアやから上手い事いってるんやと思いますわ
あんなんしか居てないんかいなぁ
政治家を選んでるアタシ等にも責任あるんやろけど・・・w
ポンデリン子 さんへ

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ
アタシもビックリしたよ
あの辺りは昔 庭やったから~
あの道を5~60kmでって・・・
相当なもんやで
そら ようけ死なはると思うわ

あらん♪ウケてくれた?
マジでほんまもんが飛んで来たら
日本終わるねww
いぁ~ようあんなん表に引っ張り出して来たと思うわ
yomoちゃんへ

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ
ありがとうございま~す^^
京都の事故・・・悲惨よなぁ
どうやら 病気も関係無さそうな?
みたいやけど
人間 いつ壊れるか分からんよなw
車って言う凶器に乗ってるんやから
もっと考えんと・・・ですね

ほんまほんま!
あの国はどうしょうもないけど
この国の事はしゃあないとは言うてられへんやんな
災害復興も防衛も国の金の使い方も
何もようせん政治家って・・・
情けないにも程があるよな
お久~♪^^;
お孫ちゃんの入園式おめでとう!!
え?もう入園???
早いですよね~~。
ママもちょっと楽になるね♪

京都の事故は、まぁ・・・すごかったですね。
てんかんをおもちの方は、やはり、車の運転とか、自分だけですまないものは、しない方がいいですよね。。。
してはいけないですよね・・・。
犠牲になられたかたの人生が、惜しすぎます・・・。祈

ロイストちゃんへ

いらっしゃ~い!
そうよぉ あれから・・・
早いもんです 歳をとるはずやわw

京都の祇園であんな事・・・ですよ
最後にぶつかった所は
昔 勤めてたお店の前ですよ
怖いよなぁ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1042-b41a3dd8
<< ちょっと 待ってて~~~ | TOP | メデタイのか・・・ザンネンなのか・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

