人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


メデタイのか・・・ザンネンなのか・・・




    春~~~なポカポカ陽気です大阪 


    今年の桜は変な感じやねぇ

    開いてるのやら閉じてるのやら散ってるのやらが

    バラバラな ややこしい事になってます

    ・・・って画像も無しですが・・・

    この頃 携帯の画が取り込めへんのよw
    何で 

    
    今日は新聞休刊日

    いつもの阪神の話題やけど
    
    昨日は負けてしもて3位に転落した
    って偶には勝たせてやらんとな

    酷過ぎるやろ 巨人!相手に不足ありやわ

    中畑ちゃんも 最初はエエ感じやってんけどねぇ

    ま!まだ始まったとこやし 差も大した事無いから
    どないなるか分からんけどな

    頑張ろうじぇ 阪神 

    
  
    それから 待ってましたのゴルフのマスターズ 

    何やってんだか・・・ の遼くん

    この頃のインタビュー見てても『う~ん・・・』ってのも多い

    予選落ちはアカンわ~
    話にならへんやん 

    アマの松山くんが頑張ってるのに~
    松山くんも 最終日に失速して 結果残念やったけど

    取り敢えず 予選は通らんとなぁ

    で・・・

    ほんなら 今朝 

       遼くん 婚約


    そんでかいなぁ・・・

    早いたら何たらは思えへんけど

    ゴチャゴチャしてたから集中出来ひんかったんやったら

    オバちゃんは怒るよ~ 


    これで スッキリして

    元の遼くんに戻ってくれる事 祈ります 


    先週末に書こうと思ってて書けへんかった
    今日の晩ご飯シリーズ(?)
    せっかく画があるんで今更やけど載せときますわ

    DSCF1588.jpg
    タンドリーチキン・大根とかいわれサラダ添え
    めかぶとオクラの青じそ風味
    じゃが芋の煮っ転がし
    タコの酢の物
    加茂なすと塩昆布の即席漬け でした
       


     


      先週末 最近仲良くしてもらってるお友達とお茶して
      そのまま 居酒屋へ行く事になって久々に楽しく飲みました
      その後 いつものツレと合流・・・
      までは良かったんやけど・・・
      お酒は 飲み過ぎ注意です(謎)



       
   
    
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
確かにぃぃぃ 今日は私もソフト^^;に書きましたが マスターズあれで…最終日前に話かぶせたらあかんやろ(ーー;)って思ってましたw 

あぃ 阪神はあんまりぶっ飛ばさんのがええので じわっと 最後まで!!!たのんますなのです^^;

(○'ω'○)ん?なんで?携帯のんとりこまれへんのかな? カードのんでだったら接続関係でしょうかねぇ?
鍵コメさんへ

良かったです
取り敢えずホッとしましたね
maso♪ちゃんへ

まいど~
アツイ戦いやったね~
ミケちゃんも踏ん張ったり
アホウドリも打ち落とす凄いのもあったりで
書き出したら・・・ってなもんや^^
そそ!サクッとね
虎さんは暑いの苦手やからね
それまでにチョこっと貯金をね~

そなのw・・・
SDカードが何故か知らん顔でw
自分にも根気が無く~ですねん
その内何とか解決をと思ってますよ
こんにちは♪
私も今回のマスターズは珍しく朝早くから見てました。
遼くん 二十歳で婚約
普通で考えたら早いような気もしますけど
やっぱりスポーツ選手は体調管理とかあるし、その方がいいんでしょうね^^
ところでSDカード 私の場合~なんですけど 横のロックの所動いてないでしょうかね
私も昔 同じことあってそこだったので一応見てみてくださ~いw
ダルビッシュも大リーグの洗礼を受けて、遼君もまだまだ若いし、結婚して落ち着いて、これからやね。
阪神もまあ、まだまだ今からやね。
それにしても毎回、すごいごちそう。
メニュー、参考にさせてもらって、
我が家の旦那さまにも
ちょっとはごちそう、作ることにします♪
サリーさんに同感!
リン子もマスターズブログ書きましたが
遼クンの事を書かずには居られなかったv-393
情けないなぁ~って思ってた矢先、
「婚約ぅ?」

有り得ない・・・だから言われるんだv-412
何が20歳でマスターズ優勝じゃv-359
女に入れ込んでタイガーの二の舞になるのかぁ~って・・・

予選一日目の芹澤からのインタビュー見ました?
リン子はそのインタビュー聞いてガッカリして
ブログに書きました・・・

今の遼クンじゃ、当分優勝なんて無理でしょうね・・
そりゃ親との確執とかって書かれるさ・・
スポーツは集中しないとダメですからねぇ~
見てくれてた人が居て同じ意見でホッとしたぁ~
リン子だけがそぉ思ってるのかと思ったv-410
AYAちゃんへ

こんにちわ
見てましたかぁ
初日から遼くんのスコア ガックリでしたよ~
今年こそ!って思ってたんやけどね

う~ん・・・アスリートが若くて結婚ってのは多々あるし
ある意味エエ事やと言われるけど
大概 年上の?しっかりと家庭と体調管理が出来るってのがねぇ
中学の同級生って^^;
ダルみたいになりそうな~です

横のロック?
見てみよう~っと
ありがとう!!
宇宙人さんへ

まいど~です♪
ダルちゃんも あ~見えて緊張やったんかね~そらそうやろな
遼くんは色んな意味でザンネン!
AKBが好きってとこらへんから
チョッとザンネンやったけどな~

いや~品数がないと?な感じでずっときてるからね・・・
まぁ居酒屋的な?です
お恥ずかしい・・・^^;
けど ありがとう!
ポンデリン子さんへ

リン子さんも?見に行かなければ!
ゴメンなさいよ~^^;
小さい(?)時からチヤホヤとか
注目されてると大変やし
遊ぶのも大変やろうし
分からいでもないけど~
親も大変やねぇ

あい!エエ子過ぎたし 若いゴルフに圧倒とか期待とか大きいかったし
この頃の成績不振とどうしても結びたくなるんよね
これから 良い影響で?久々の優勝シーンを見たいですよね~
サリーさんまいど!

中学のころから付き合ってて20歳で結婚てなー。
すごいなー。
ゴルフには詳しくないんやけど、
若いからこそ、そばで支えてくれる人は大事なんかなーって思うわ。
色々言われてるかもしれんけど、頑張って欲しいな。


ほんで、コメントありがとうな!
あたしは元気やで☆
春でよかった!前をむくにはサイコーな季節やもん!
うーん、今日は負けてるわ~。
私は男前藤井くんが気になるねん。
大事なトレードマークのお顔にボールがあ~~。
・・・っていってるうちに追い着いた!!さすが神様、桧山様。
では今からTVで応援しますわ。近々甲子園、行って来るで~。i-22
こんばんは~
遼くん、以前は好感持っていたのですが最近はちょっと。。。ですねv-13
髪型が変になった時くらいからだろうか。。。
今の状況で婚約??というのも、正直どうかしていると思います。
もっと人間的に成長してからでも遅くないような気がするんですけどねぇv-409
少なくとも今の状態では優勝は厳しいのでは、と思えてしまいます(>_<)

今年は地上波の中継が益々少なくなりましたねぇv-394
KBS京都が中継してくれないから、ジジがキッチンで見る頻度が高くなりそうで困ります。。。
せめていい成績とって欲しいですね^_^;~
でないと、食事時が益々やかましくてたまらなくなりそうです。
我が家の静かな食事のためにも、阪神には頑張ってほしいですv-393
Akiちゃんへ

おいど!
あんだけ有名になったら誰とでも付き合うってのも難しいやろしなぁ
その前からってのが・・・でしょうね
一途なんが爽やかっぽいね
ネットでも写真が出てたり大変やろけど 上手い事いくとエエのにな

ううん とんでもないっす
元気そうで何よりやわ
そやな!前向いてやな・・・アタシも
てのりぱんださんへ

まいどさ~ん!
そやん!男前のお顔が~~~~
骨折って えらいこっちゃで!
目がどうもなさそうで良かったわ
今年の阪神はネバっこいよ~
そう簡単には負けへんで

甲子園
エエな~~~~
アタシの分まで応援頼むで~!
yomo ちゃんへ

こんにちわ~
そやなぁ あの髪型は
(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーンです
スポーツやから ええ時も悪い時も
あると思うから頑張って欲しいんやけど・・・
どうなんやろうね~
これからの成績で 又色々言われるんやろね^^;


[壁]・m・) プププ
ジジさまの応援 凄そうやなぁ
大丈夫!今年はいけまっせ~
やかましくなる気持ち
よう分かるから 何とも・・です
許してやって下さいませ~
('-'*)エヘ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1041-32988884
<< 13日の金曜日じゃ~ | TOP | おっしゃ~~~! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

