人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



おっしゃ~~~!




    ポカポカ陽気な大阪です 
     こんにちわです


    昨日は体育の日  ってな日やった

    先ずは
    春の高校野球の決勝戦 

    前日の鬼のような悪天候のせいで順延になってたのん

    大阪の桐蔭と青森の光星学院

    やりました  大阪桐蔭の初優勝 

    いぁ~~~~決勝戦に相応しい良い試合でした 



    そんな素晴らしい大阪桐蔭のOBと言えば

    日ハムの中田くん

    どないやねん!な調子悪さみたいです

    後輩達が頑張ったんやから昨日は・・・と思ってたんやけどね


    
    ほんで 結婚してもうすぐパパな亀田の長男 

    4度目の防衛戦・・・

    あれはアカンやろ~~~~

    あの判定はオカシイやろ~~~

    対戦相手のマナカナマナカネさんも

    「カメダは力の無いボクサーだった」ってさ

    2回で怪我してたらしいけど

    戦い方も何ともボロくさい 

    やっとボクサーらしくなってきたと思ってたけど

    残念やわ 


    
    昨日 諦めてしもてたわ 


    今年の阪神は 粘るよ~~~

    これも 和田監督の形なんか?

    ドローまで盛って行くっちゅうのがエエ

    ほら 出来たら勝つ方がエエけどな

    『どんな展開だろうが最後まで喰らいつく』

    く~~~ええやん 


    
    昨日は・・・
       DSCF1586.jpg
    鮭とブロッコリーの豆乳グラタンと  
    菜の花とエリンギのゴマ炒めと
    春キャベツとワカメのノンオイルサラダ
    ホタルイカのからし酢味噌でした



    今朝は・・・
       DSCF1587.jpg
    えんどう豆とツナ&イチゴジャムのオープンサンド
    コーヒー 青汁 いちご でした



   




        

コメント

ご無沙汰ごめんちゃいですよおヾ(*'-('-'*)ノピトッ

観戦萌えな季節到来♪ サリーさんも益々元気でますね♪
んだ!んだ!和田阪神高校球児みたいな熱さあるのが”(*>ω<)o"イイ!!! って まあ やってるのがおっちゃん達だから 疲れださないで怪我無く~ 最後までこの熱さでたのんます(^-人-^)ですけどね^^;
あぃな さあさあマスターズも始まるよ~~~~ん ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

私は超カープファンデス
毎年Bクラスをさまよってマス………
今現在、三位なのがびっくりです
ファンが言うのも何ですが、カープ=鯉なので、鯉のぼりがハタハタする頃まではせめてAクラスにいて欲しいデス
こんにちわ♪
スポーツの春って感じですね
気候もどんどん良くなって
少しずつですけど気持ちもアクティブになってきますね^^
食卓も春うらら☆どれも美味しそう♪
ホタルイカの酢味噌和えできゅっと一杯 ええなぁ♪
そーだったんですかぁ??
亀田の試合v-405
何だかヤな感じですね・・・

スポーツの世界は絶対にフェアじゃないとねぇ~
でも、甲子園は優勝良かったですねv-411
リン子は野球はあまり見ないのですが
優勝した事は新聞で見ましたv-410

応援する所が優勝すると嬉しいですもんねぇ~
高校野球もカメダの試合も、
見逃してしまったゎ。
いや、最近、気分が凹んで苦しくて、
梅ちゃん先生もカーネーションには
遠く及ばんし、
しゃきっとできんで、あかんのです。
料理もテキトーで、
サリーさんの料理、すごい!
これみてちょっと料理だけでもガンバろって気になったよ(*^_^*)
maso♪ちゃんへ

 ̄O ̄)ノオハー
いつもの事ながら遅くなりましたぁ
とんでもないっすよ~
色々とお忙しい中 ありがとね
そそ!真面目な和田ちゃんらしい?野球やなぁと思うねぇ
去年とは違ったやり方で
今年こそ~~~!!ですね~
マスターズ・・・
遼くんは気が散ってたのかw
良い影響やとエエんやけどねぇ
松山くんも残念やったね
はい!これから観戦燃え~ですよ
メリッサさんへ

 ̄O ̄)ノオハー
遅くなってすみません^^;
やっぱり広島ですよねぇ
いぁ~野球は終わってみん事には分かりませんよ~
マエケンも凄いピッチャーやし
ウチにも広島出身多いしね~
お互い応援頑張ろうね^^
AYAちゃんへ

 ̄O ̄)ノオハー
遅くなってゴメンよ~
やっぱり重たいコート脱ぐと
気持ちも軽くなる季節よな~
スポーツはする物と思ってたけど
せめて見るだけでも~ですよ

そそ!キュッとね~
(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ
ポンデリン子さんへ

 ̄O ̄)ノオハー
遅くなりました~ゴメンね
亀田家長男 結婚もしたし~
以前に比べたらだいぶエエ感じになってきたし 期待したんやけどね
残念やわ~逃げてるって感じやったしね・・・
そそ!大阪の優勝って
やっぱり気持ち上がるわ~
プロも今年は頼むで~って思います
宇宙人さんへ

 ̄O ̄)ノオハー
遅くなって堪忍やで~
あら~~残念やわ~
なるほど・・・
気持ち分からいでもないわ
カーネーションってやっぱり良かった(前半はね)からなぁ
今のもその内?と思って見てるけど・・・^^;
え~ホンマ~?
そんな事言うてもうたら
嬉しいわ~ポリポリ (・・*)ゞ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1040-ef38612e
<< メデタイのか・・・ザンネンなのか・・・ | TOP | 爆弾低気圧 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

