人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


4月ですけど~




    ドえらい天気な大阪 真っ暗です 

    春の嵐って感じやないよね  


    みなさん気をつけて下さいね~
    絵文字だらけや・・・


    プロ野球も始まって も まあまあな開幕

    3戦目はチョッと何でやねんなツッコミ出ましたけど

    これから これから 

    中畑ちゃんちも楽しみな今年です

    高校生達も頑張ってます 

    大阪では桐蔭が初決勝進出です

    が! この悪天候の為延期になりましたわ


    ・・・・ってか・・・・


 
    こんな天気


    大阪では 夏の台風の時にも無いですけど・・・


    午前中に買い物行っといて良かったぁ 


    

    何か・・・飛んで行ったみたいやし



    又にします・・・では又


  
 
 
    
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!

ほんと今日はえらいお天気でしたね~
ってか 今も外はゴーゴーいってるよ・・

あっ!!
何何・・・?
となりのおっさんの カツラでも飛んできましたか!?(@_@;)笑

そうそう こんな日はお家のいるのが一番!!

明日は 桐蔭頑張ってほしいですね!
今日というか、もう昨日だけど、
すごかったね!
叩きつけるというか、雷までなって、外に出たら死ぬかもしれん、と、潜んでました。
昨晩は冷凍庫から古い豚肉出してきて、ショウガ焼きにしたら、
それなりでした。
ともかく自然ってこわいって、
思うわあ。
cobekkoちゃんへ

おお!久しぶりって感じやな
ホンマ えげつない日やったわ
カツラは無かったけど・・・
どっかのオッサンのパンツがな(笑)

優勝せな
サリー泣くで~~~~
宇宙人さんへ

おはよ~
ホンマ!久々に「恐!」って思ったわいさ~
アタシも潜んでたで
そそ!備蓄は大切や な
西から東へと凄い爆弾低気圧でしたね~
この辺りも半端ない風が吹き荒れましたよ~
家が壊れるかと思ったv-399

怖くて気持ち悪いなぁ~眠れないじゃんv-395
って思ったら既に朝だった・・・テヘペロv-408
どんな天気でも眠れる特技のリン子ちゃんv-411

今日はメッチャいいお天気v-278でしたぁ~v-422
ポンデリン子さんへ

こんにちわ~
全国的に凄い事になってましたね
被害が無くて何よりです
テヘぺロでっかぁ(笑)
エエな~~~寝られるのって・・・
羨ましいですわ
今日は大阪もお天気ですよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1038-4455c468
<< 爆弾低気圧 | TOP | 知らんかった・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

