人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



お待たせ~~~♪




   春らしい良い天気~やと思ってたら
   
      アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

   暫くぶりです 

   そろそろ春って言う事で
   色んなスポーツの話題が咲き始めてきたね

   久々に我が阪神の話題
   巨人とは違い 快勝でしたよん

   寿司屋の常連同士(しつこい)な岩田くん
   仕上がりエエんちゃうん 

   イチロー見送りなアニキの一発
   今年は完全復活有りかも~~~やん 


   復活と言えば・・・

   ゴルフ界の虎さんも 復活優勝 
   そそ!振り回すのはクラブにして下さいよ~

   それにしても
   遼くん どないなってしもたんかねぇ

   素人のオバサンはいつも思うのですが
   何でアレでエエのにスイング改造やら
   要らん事するんかねぇ

   コチラの復活もお願いしたいですわ 


   日本の女子も韓国人にばっかり取られてんと
   優勝して欲しいもんです

   まるで 相撲みたいですやん
   
   ま!この国のスポーツに対するサポートが 
   違いますわなぁ
   お隣さんは偉いもんです

   
   偉いもんと言えば・・・

   DSCF1576.jpg
   椎茸・・・えらい事になってしもて

   DSCF1580.jpg
   収穫しましたぁ

    
   毎日 毎日 椎茸三昧です
    (証拠写真が無いのが 今のサリーさんのやる気の無さか?)

   
   話は コロコロ変わるけど・・・
   
   この頃 
   恐いくらいにツイテルって言うか~~~

   久々夫婦で行ったパチンコでは
   二人並んで 20箱以上づつ積み

   magoちゃんに買った子供服屋さんで
   ガラポンの抽選券貰ってしに行ったら

   4回回して
   2等・3等・3等・4等 

   DSCF1581.jpg
   色々選べるんやけど・・・(お菓子やらラーメンやらお風呂マットやら)
   ビールとカレーシチュー野菜セットと陶器のタッパーとティッシュ

   

   抽選会場のお兄さん達もビックリしてはったわ 

   まぁ・・・1等が無いっちゅう所がアタシっぽいけどな

   ツイテてもこんなもんやわ・・・

   

   


  

   

コメント

春になって幸せ満開、ツキもやってきた!って感じや~~ん(*^_^*)
実はねえ、私も、ジャンボ宝くじ・・
当たってしもたんよ~~(*^_^*)
といっても1万円。
でもはじめてよ。
こんな高額(*^_^*)1等でなくてええのよ。2等・3等・3等・4等も夢の夢。6等くらいが、私にとって、最高の幸せなんよ。
ツイてますねぇ~~
春になったとたん、つきが巡ってきた?
私はなかなかついてません
キッチンのお湯は出なくなるし、胃は痛いし、ついてませーん(泣)
こんにちは!
ねぇ~♪
しいたけチャン。株を買って育てたら、スーパーで買うより、お安いですぅ?(笑)
とっても立派にできてるので、なんか、欲しくなってきちゃった☆(笑)

これから、運気上々ですね!(^^*)
こんにちわ♪
すご~~~~~い!分けてくらはい その幸運☆
一等の商品が何だかわかりませんけど
カレーセットとかビールとかティッシュとか ある意味全部生活必需品やし
めっちゃ嬉しい賞品ばかりやないですか♪
いいな いいなぁ~♪
何より椎茸 大好物~♡
焼いて塩レモンで食べたい☆
宇宙人さんへ

こんばんわ~
そうかなぁ やっぱり
何か 久しくないくらいなのよ~
おっと!ココにもツイテル人が居たわ
何と 宝くじが当ったと?!
昔 絶好調の時代にはそんな事もあったなぁ^^;
宝くじの1万円当たりは
絶好調の時よ~

メリッサさんへ

こんばんわ~
ココ何年か酷かったしねぇ
チョッとした事にも喜びが~です
キッチンのお湯・・・かなんなw
けど 胃が痛い方が大変やん
精神的?食べ過ぎ?・・・
お大事にね!
ロイストちゃんへ

こんばんわ~
あはは・・・・
お値段ねぇ・・・
初回が84個の収穫やったし~
今 2回目の椎茸ちゃんが出てきたし~
結構なもんやと思うよ♪
で ¥2000です
AYAちゃんへ

こんばんわ~
ホンマや!1等何やったんやろ~
どうせ当る事は無いものと
ぼ~・・・っとしてましたがな
そうやん
色んなモノあったけど
これで正解やったと思うわ~

椎茸 凄かったよ
モコモコいっぱい
数えたら84個あった♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1035-05bb07f0
<< 頑張ってます | TOP | 新しい芽が次々と~♪ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

