人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



ホッといっぷく




  どうも~~~

  読み逃げのサリーですw
   (いぁ・・・逃げてる訳やないけどな)

  チョコットお邪魔させて頂くのが精一杯でして 

  

   今日ようやく チョッとだけ気持ちが楽になって


  
   ・・・って言うのも

   だいぶ前から 旦那様に気になる所があったんやけど

   どんだけうるさく言うても

   ちっとも言う事聞いてくれず

   お医者さんに行ってくれへんかったもんやから

   こっちが病んでしもた状態で

   それでのうても自分があっちこっち悪くて凹んで

   気持ちを保ってるんがイッパイイッパイで 

   あああ・・・・ついに書いてしもたww

   


   やっと 今日 お医者さんに行ってくれました 

   皮膚科と内科

   ただの水虫やと言われて薬塗ってたのに
   足の裏が パックリ傷割れて
   赤紫の地図みたいなのが広がってきて
  
   体のあっちこっちに 何かにマケタみたいに斑点が出て
   腰に内出血の様なのが黒くなって治らへんし

   もう 悪い病気やないかと心配で心配で 

   皮膚科は薬を替えてくれて
    (とにかく 変なもんでは無いそうな・・・)

   内科は尿検査と血液検査をしてくれたらしい

   良いか悪いかはっきりとは分からんけど

   取り敢えずお医者さんに診てもらったってだけで

   かなり 気分は楽になった


   躁やったり鬱やったり 上がったり下がったり


   
     


        昨日・・・何十年ぶりに
        面接っちゅうのに行って来てん
        その話は 又今度
 


     

コメント

桜のテンプ、きれいやね。
気分のらないときは
更新なしでいいし、
読み逃げでいいよ。
コメントせんとアカンと
思わないで。
ブログは仕事とちゃうねんもん。
春らしいなぁ~~♪
なんで男の人って、こっちが心配して言うてるのに
言うこと聞いて行動してくれへんねやろな~ ̄Д ̄ 
ほんま、いっその事 ほっといたろかって思うけど、ほっとかれへんし~
というて、言うこと聞いてくれへんし・・・
サリーさんの心配やらイライラするやら・・分かるわ(笑)
でも、ダンナさん ちゃんと病院行ってくれはってよかったね^^
ウチは、病院行くって言うたら 途中で逃げやんように着いて行くねん(笑)
私も読み逃げ・・いっぱいしてるわ ( ̄m ̄*)
(^-^*)/コンチャ!
同じくあちこち読み逃げ中で~す。
コメ残そうって思ってもなかなかって時
あるあるですよね~同感ですw

ところで旦那さま 病院に行ってくれて良かったですね
うちの旦那もかなりの医者嫌い
年々 気になる諸症状出てきて
きっとあちこち悪いと思われますが
何度言っても病院には行ってくれません。
どこも同じですね(〃´o`)=3
とにかく早期発見早期治療が一番!
早く治りますように。

宇宙人さんへ

おはようさん!
お雛さんも 桜もアッと言う間にシーズンオフになるしね
小忙しいけどこの時期ならでは・・・
ちゅう事で^^:

いっつもな~そう言う優しさに弱いんよなぁ アタシ・・・
気楽に やらしてもらいますわ~
あんがとね!
もも天々さんへ

おはようさんです!
そやねん!ほっといたろかって思っても やっぱりアカンやんw
絶対 恐がってるんやわ
ヒドイ事言われたら どうしょうって
よう行かんねんわ
こう言うのは女の方が根性座ってるしな
あ!ここにも読み逃げ同好会が居てたわ~良かった~
おおきに!やで
AYAちゃんへ

おはようさん!
ホンマに優しい人ばっかりで(涙)
助かるわ~
男って何であんなに面倒くさがりで
ビビリやねんやろな
早く行ったら治療も簡単に済むのに
皮膚の方は薬を変えてもらって
チョッとマシになってきたけど
内科は結果まだやし
多分アレでは糖尿は引っかかるかもね^^;
いつも ありがとさん!
こちらこそ やっとwwで ごめんなさいですだよ~~~~ (TT▽TT)

おおお そうやったんですか 
そりゃ心配でしたねぇ ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)
お互い心配しあって^^ほんと いいご夫婦なんだから❤
んだ ペア元気♪が何よりなんですからね(*TーT)b 
いぁ? どうぞ?おパンツのラブラブペアルックもね?ですけどさ ヾ(>▽<)o
ん♪サリーさんがホッとして元気でたのが何より よかった(o^-^o)
maso♪ちゃんへ

おはよう~
ご苦労さんやったなぁ(謎)
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

もう心配し過ぎてイライラやって
寝られへんしww
ほれ!見てみい~って
皮膚は綺麗になってきたよ^^
血の検査は結果まだやけど
3年も検査しいひんって
信じられへんし~60やのに・・・
あい!おパンツトランクスでペアOKですよ
Tバックは・・・無理っすw

ありがとうな~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1031-438df0ce
<< 希望の花を植えましょう | TOP | 門トレ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

