人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



スッキリ




  今朝は氷点下やった大阪 寒かった~


  未だ ネタに困ってるサリーさんやけど 

     の呪縛からは お陰様で解放されましたよ

  ってか 喉のオデキの事忘れてる時もありますが


  夜勤や昼勤や ややこしいですねん

  先週末 旦那様夜勤に出かけてすぐに

  ツレから  が来まして

  何年ぶりな 女同士で飲み回り 

  楽しかった~~~~

  夜 一人で家に篭ってたらろくな事考えへんやん?
  
  助かったしストレス発散したわ 


  ほんで 今週は昨日から 例の 確定申告ですやん

  去年は普通にリーマンしてへん(出来ひんかった)し

  医療費もかさんだし

  ちゅうことで あ~でもない こ~でもないで

  近所のスーパーの上で相談会に行ったんやけど

  辛気臭いし

  チャリで税務署まで行って来たさ 


  スッキリ 完了 

  目の具合が悪いし辛いのなんのって・・・


  あ~~~終わった 終わった~~~~


    


    コメント頂いてお返事が遅れてた
    マニアックなお方さん
    ホンマ ごめんな~~~
    これに懲りず 宜しくお願いしますにゃ



    

コメント

確定申告、メンドクサイらしいデスね
本当にお疲れさまです

友達と飲んだり話したりするのってホントストレス発散になりますよね~♪
私もそーとーストレスたまっていたらしくて、広島の友達とナント一時間も話こんじゃいマシた^^;
電話代大変かもぉ~~
申告ご苦労様でした(。・x・)ゞ
ったくねw人の年金はあ~も適当に?どっかなくしてしまいはる?のに
これだけは ようも忘れんと?さしてくれはる って話ですよねぇ ε-(;ーωーA
嫌~な春一個済んで 桜が待ち遠しいですね^^
いいなぁ~ 私も 飲みに行きたいなぁ♪ んだ♪旦那様夜勤のいい面?でもありますやんかいさ(*゜v゜*)

>稀  の呪縛からは お陰様で解放されましたよ

よかったですね!
それに友達と飲んでストレス発散できて
よかったよかった!
しかし、毎年確定申告、
メンドイの、わかる・・・ョ。
こんにちわ
面倒くさいわよ
サラリーマンになってからは
せんでも良かったし余計にね

旦那様と一緒になってからは
殆ど一緒やったから 恐ろしく久しぶりやった
ストレス溢れてたから・・・行って良かった~
電話で喋るのも発散出来るやんなぁ
ストレスで病気になるより
電話代の方が安いって~^^
こんちわぁ
ありがとさんで~す♪
そそ!1個用事が消えるって
肩が軽くなるしな~ホッとするわ
うんとね・・・こう見えて(?)サリーさん
旦那様がお仕事中に一人で遊ぶん出来ひんねんw
友が「一人ぼっちやねん・・・」って言うから
飛んで行った訳よ
ほんだら 他にも呼んでたみたいで~
ま!結果 面白かったし 良かった良かった^^
masoちゃんと 
おけいはんで待ち合わせたいけど~(謎)
こんちわ~
いっぱい考える事があり過ぎて
消せるモンは消して行かんと
身体も心ももたへんしね~
ありがとうね!
グッドタイミングでのお誘いやったわ
偶には必要やと実感した^^

ホンマに~何であんなに面倒くさいんやろな
年金やら貰うようになったら 
又 ややこしそうや・・・w
こんにちは♪
いいなぁ~スッキリ☆
私はまだまだ風邪菌ちゃんに囚われの身(涙)
早くスッキリした~い><
こんちゃ!
しつこい風邪菌に冒されたもんですなぁ
可哀想にしんどいやろ~
早くスッキリして欲しいから・・・

θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪
この薬は効くで~~~~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1027-1626c604
<< 一日損なんか?得なんか? | TOP | 関西電力は大丈夫なのか・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

