人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


関西電力は大丈夫なのか・・・


   今日から 突然の夜勤やねん
    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆


   サリーさんの仲良しさん達の
   温かいコメント ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト



   今日は朝から 喉が痛うて

   ついに風邪ひいてしもたみたいです
    (何も今日やのうても・・・ですがww)

   マスクをして いざ病院へ~
    
   話は変わりますが・・・
   マスクって臭く無いっすか 

   自分の口臭に倒れそうになる時があるんはアタシだけか?・・・

   まっええかぁ 

   話は戻りまして
   やたら混んでた今日の病院

   やっぱり 花粉も飛びだしたし?かも


    
    ・・・・・っと『○井先生 90分遅延』

   グェ~~~かなんなぁ 


   抗がん剤の飲み方を説明されてるオジイサンや

   今から入院の奥さんや

   ガンの告知はしても良いですか?って聞かれてる初診の人

   他人事や無いしドキドキする  


   やっとこさで自分の番

   MRIの画像と 血液検査の結果を

    じ~~~~~~~~


   この間よ   かなんし・・・・ww


    『これが甲状腺な  アンタは片方しか無いしやなぁ
         こっちのこれが・・・・
          エコー検査しよか』

   やっぱりか 


     『コレ 腫瘍な
        う~~~んと・・・・ま!良性やな 』

   普通に言いよった

   平気か!!

   悪性に変わる事は無いのかと聞いたら

   
   稀に~って言いよった

   耳下腺腫瘍の手術の時も 稀に顔面麻痺になるって

   稀に痺れの感覚が残るかもって

   その 稀

   全部あてはまったアタシは何なんすか 

   ほんで 又   かよ


   今日の 検査結果 

   良かったんか  悪かったんか 

   




      タイトルは何の関係も無かったか?
      益々暗くなるっぽいんで
      そう 書いたんかも~^^;



 
スポンサーサイト

コメント

耳下腺腫瘍の手術で、
顔面麻痺になった人、いる。
もう諦めて、わすれたころに、
ふと、麻痺がだんだん良くなっていることに
気づいたらしい。
人間の神経って、やっぱり、再生してるらしいよ。
だから、再生するまで、サリーさんも、長生きしたらいい。
それから、良性の腫瘍が悪性にかわることは、ホントにホントにないらしいよ。
悪性は最初から悪性らしい。

「悪性に変わる事は無いのかと聞いたら」

そら、そうきいたら、、稀にねって答えるよ。
医者は訴訟されたくないからそう言うよ。

「良性やから大丈夫ですね!」
って、言ってたら、
「そうですね」
って、答えてるはず。

今日の検査結果、よかったやん!
ともかく今、悪いものはないねんから、
それでええねんよ。
これから先のことなんか、
50歳すぎたら、
誰にもわからないもん。
だから今日は、よかったよ!
ほっとしたヮ(*^_^*)



あ、それから、

自分の口臭に倒れそうになる時があるんはアタシだけか?・・・


わたしもよ(@_@;)
私も来月、MRI検査受けることになりました…
結果が出るまでは水中ウォーキングも禁止…
少々ショックを受けておりマス
しかも病院遠いし!
こっちは車ないのでタクシーかバスになりマス
それまで禁酒だし安静にしろって、少々のしびれがあるだけでめっちゃ元気なんだけどな~
まあ、医者の言うことは守りマスか…(泣)
う~む 確かに~ いいか悪いか?っていうと 微妙な 言い方ですよね
まあ 同じ事いわれたら 私なら 『あ?そ?ってことは くじ運こんだけ無い私に当たる分けないってことやな? はい そーゆーことにしとこうwww』 って 思えますけどww
でもね いきなり 悪い結果出た人のこと思うとね・・・
よかった!よかった!!!ですやんかいさ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ  それに 顔面麻痺もなっても努力で良くしたサリーさんですやん! 
なるかも・・・ ってのが『呼ぶ』?にならんように 跳ね除けていきましょう!!!ですだよん  ならへん!!ならへん!!  

そうね(⌒^⌒)b んじゃさ? この度は『稀』を 先に拾っとくのがえ~~でぇ~~~  あぃ?5億円ジャンボw
ええ 私も年末ジャンボ分も当てる予定~で あそこまで買いに いきまっせ!! 
お久~♪

ププッ=3
ホント!題と、まったく関係なかったね(笑)

サリーさんも、体調悪いそうで・・・。今年は寒さも厳しいですしね。
インフルも大流行りで・・。

まだ、いろいろ、調子が悪いのですね。。。
稀。お医者さんにとっては、ちょっとあいまいで、
都合のいい言葉のような気がしますよね。
でも、あの稀がいつも、当てはまってしまったら、
稀の意味が変わってくるやんね~。

とにかく、弱っているときは、
無理なさらず、ゆっくりと、あせらず・・・。
過ごしてくださいね。
そうよ^^ 臭くても、マスクして(笑)
私は、マスク自体の繊維の匂い?やっぱり、苦手ですね~~。
口の匂いじゃないと思うんだけどw(謎~)
こんばんわ~
顔の麻痺は時間かかったけど
ほぼ良くなったんやけど痺れがねぇ・・・
足が痺れた状態が顔の半分に です
だいぶ慣れたけど偶に落ち込むんよね
そっかぁ!聞き方が不味かったんやな^^;
>良性の腫瘍が悪性にかわることは、ホントにホントにないらしいよ。
安心したわ~おおきにやで~
そやな 良しとせなアカンな

(●´艸`)フ゛ハッ
良かった~アタシだけ違うて
わざわざ 追伸まで・・・
ありがとうございますぅ
こんばんわ
そやん!大丈夫なん?
ビックリしたやろなw
そんなに時間かかって大丈夫なのか
やっぱりDrの言う事は正しいんやろか
ホンマにいつ何が起こるか分からんな^^;
こんな時にコメント頂いて
恐縮です・・・ありがとう
こんばんわ
ホンマに そやな!
悪性やって言われた事思ったら
ありがたい結果やな
先制攻撃?
それエエ考えやわ~
どうしょう~~~当ったら~
ププッ ( ̄m ̄*)
いつも 助けてくれて あんがとね^^
こんばんわ
関電の問題ね
書く気やってんけど しんどなってしもて~^^;
何なんやろねぇ 疫病神くっついてる?
って思ってしまうわ
稀・・・ね
エエ意味もいっぱいあるのになぁ

マスクね (´▽`*)アハハー
繊維の匂い?
あれ自体の匂いもあるよな
けど 
過呼吸気味の時はマスクって良いっての
発見してんよ
落ち着くよ~
いつも ありがとう またね~
マスクの臭い!笑えました(納得)

稀が重さなると 先生の言葉も心配になってきますよね。
でも、こうして早めに検査していれば安心です。
笑いと早めの検査で 稀をぶっとばしてくださね。
(^-^*)/コンチャ!
お久しぶりでごあす♪
いぁいぁ 思いっきり寝込んでましたよ
それこそマスクの中の匂いに悶えながら はいwかなりなもんでした(TдT)
検査の結果 稀っていうフレーズはまぁどっかほっぽって
とりあえず良性っていう言葉が聞けて良かったです。
病は気から !d(゜ー゜*)ネッ!
こんにちは~
お医者さんのいい方って、はっきり言いきらないところがあるからね。。。
患者にとっては、返って不安になることもありますよね。
でも悪性じゃなかったから、サリーさんきっと運がいいんですよv-291
宇宙人さんが言われたように、今再検査とか対策必要なものはないんですからね。
そう思って気持ちを少しでも前向きにしてたら、『稀』なんて言葉は吹っ飛んでいくと思いますよ~
ごめんなさい!遅くなりました
えっ?ウケてくれた?
稀も重なると 多々になるんですって!
宝くじには当らへんくせに~w
もう 大丈夫やで!
ありがとうね!!!
ごめん!いつもの事ながら遅くなったw
ごあす♪ごあす♪
マスクの中の匂いで寝込んでたってか?
大丈夫なんか?キツそう・・ww
そそ!癌やなかったし喜ばなアカンよな~
いっつも ありがとうやで~!
いつも ありがとう!
お医者さんの事ではyomoちゃんも色々あるやろしね
やっぱり 病は気からってね
元のお医者がそれでは困りますよね
悪運が強いサリーさんですからね
前回も今回もラッキーっちゅう事で
喜ばんとアカンよな~
大きくなって喉がしんどくならへんのを祈りつつ
人生楽しまんと~(おおげさか~)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1026-eb4f449b
<< スッキリ | TOP | 忍び寄って来てます >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

