人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


忍び寄って来てます




   こんなに放置する気なんて無かったんや
   気がついたらこんなに経ってたわ
   また 明日~やなんて言うといてな


   眼科の検査に結構疲れて ホンマに
    (視野検査がキツかったww)


   パニックになるMRI検査も
   緊張し過ぎて疲れたし
    (寝転がってるだけやのにな)


   その後

   何やろ・・・・

   何もする気になれへんし 

   何も思い浮かべへん


   そろそろ 春かぁ・・・・

   
   ド~~~ンと沈む前に チャージせなアカンな


   明日は 検査結果聞きに病院や

   今 何か言われたら 遭難しそうや

   おもろい事考えなナ


   こんな時もあるねん


   久々に登場して 暗くて すんません  



 


       書いたらチョッとは楽になるかもと・・・


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
検査続きでは、そりゃ疲れますよ(ーー;)~
アタシも病院続くと何もしたくなくなりますからねぇv-393
そんな時は、ムリすることないと思います。
自分の好きなことして、好きなもの食べて気力を養って下さいね。
どうか検査結果がサリーさんにとってベストなものでありますように。。。
こんにちは♪
私のブログは開店休業中です^^;
書くことないってこともないんですけど
全然更新する気がおきなくって・・・
ここにもサリー姉さんが笑い転げるような
何か面白いこと書こうって思ったんですけど
すみません><
最近 私もまぁ色々ありまして
しょうもないことで悩んだりして
暗くなったり空元気出してみたりの繰り返しなもので・・・
お互い何かおもろい出来事探してみましょ♪
検査結果って待つ間が一番嫌なもんですよね
きっと大丈夫 信じましょう☆
お疲れちゃんですぅ♪
あははは そうでしたね 春なのに 春だからぁ~~ ・・・それも仲間でしたね(o_ _)人(_ _o)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 遭難せえへんように
迷子バッチつけとこ (  ̄ー ̄)=○ペタ
お孫ちゃん達の 写真ちゃんと携帯に入ってますかぁ?
待合いのお供に 最強のお守りですよ♪
明日は 新月さんですしね^^  また 気分も一新のスタート♪にしましょうですです
ふぁいとらで~~~~ ъ( ゜ー^)
病院って疲れますからね~~
私なんて月曜日は二つの病院かけもちデスよ
くそさっむい時なんかは地獄を見ますね
気持ちが落ちるの無理ないデスよ~~

でも、そろそろ春のしっぽが見えてきましたね
朝晩はまだまだ冷えるけど…
早く春が来て欲しいデスよね~
おもろい事考えなナ

なんてことは芸人さんに今はまかせといて、
のんびりしてください。

がんばらなあかん

とも思わなように。

十分がんばってんねんから。
これ以上がんばったら、疲れるよ。

検査結果待つほど鬱陶しいことはない。
それが嫌で検査受けない人もいるくらい。

耳鼻科の検査で、時間がかかって、もう鬱陶しくて、途中から全部適当にクリックしたら、全部当たってしまって、異常なしということがあった。
眼科も見えなくても、面倒やから、適当に答えてたら、以上ない、といわれたことがあった。
MRI検査であのうるさい道路工事みたいなガンガン騒音の中、寝てしまい、
起きてくださいと、マイクで言われたことがある。
胃の検査で、は~~い、ゲップはしないでくださいね~~~と言われたが、医者がみていないうちに、おもいっきり、したので、すっきり検査を受けられた。


でも、今もどうにか生きている。
不真面目になったら、世の中ラクチン。


ブログに気持ちを綴っただけでも、十分やん~!!
春になったら、みんなポーっとなったりするのって、
人間は動物やな、って感じるわあ。
体温あげたら鬱な気分にもいいみたいです。生姜湯飲んでくださいませ。(^_^)v
私、今朝、黒糖を入れて飲みました~。
こんばんは~
yomoちゃんも病院通い頑張ってるもんね
何か疲れるんよね
ありがとう
いつも 優しい言葉に感謝です
こんばんは!
ブログも長い事やってると
色んな時があるもんな
笑かしてくれようと思ってくれただけで・・・
ありがとうね!
AYAちゃんも 何かあったのねw
>暗くなったり空元気出してみたりの繰り返しなもので・・・
一緒やわ(泣)
ホンマ 何か探さんと~やわ
こんばんは~
そ!春なのに~仲間ですよん
masoちゃんの迷子ちゃんバッチ
効きましたよ^^
孫ちゃん達・・・・っての思い出して
待合室で見たら 気が楽になったよ
ありがとう!
こんばんは~
二つの病院 掛け持ちはキツイねェ
疲れるよな
春は明るいし好きなんやけど
毎年 気分が落ち込むのよさ^^;
応援コメント ありがとうね!
こんばんは~
うん!ありがとうね
そやな 芸人さんにお任せします~^^
何か・・・涙出てきたよ ありがとう
凄いな~~~~
尊敬するわぁ
それが出来たらエエねんけどな~
出来ひん性格が恨めしいわよ
MRIで寝られるんやったら 
アタシ死んでもエエかも~^^;
けど ホンマありがとう!
勇気もらいました
こんばんは~
ずっと 書く気も・・・やって
やっとポチポチしたら あの文やったぁ

春ってホンマに鬱になるわ
動物の本能なんかな
新芽の頃には・・・ってね
温めたら良いの?
生姜湯 飲んでみるわ
何か 落ち着けそう
いつも ありがとね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1025-8e0f22c1
<< 関西電力は大丈夫なのか・・・ | TOP | あんた~~~いや~~~いや~~~♪ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

