人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



あんた~~~いや~~~いや~~~♪




   チョッと更新が出来ひんかった~
   雨降りの大阪から おはようさん

   皆の言う事を聞かず
   日に日に痛みが増してるような感じww

   金曜日には
   いつもの居酒屋に
   そこで友達と偶々合流になって
   
   そこで結構飲んだのに
    (飲んだのにはチョッと理由があるんやけど 後ほど)

   その友達等に誘われて行ったんが

   何と 90歳のママがやってる飲み屋さん 

   90歳やで 

   ソコは飲み物はショットでその代わり食べ物はタダ
   マグロのトロや煮物や色んなモノが出て来る

   ただただ・・・驚きで
   ベロ酔いしてしもた

   その後一緒に飲んでたKちゃんもベロベロ
   家に連れ帰る事になった連れて帰った

   んは良かったんやけど・・・

   世にも恐ろしい事になったwww

   寝かしたと思ってたKちゃん
   ムクッと起きたと思ったら
   トイレまで間に合わず・・・・

    ∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
 
   
   キッチン ゲロまみれ・・・・
    (お食事中の方はごめんなさいよ~)

   夜中の1時に大掃除 

   足にきてるのに・・・
   そやのに 帰るって言い出して人の言う事聞きません
   着いたら電話すると約束させ 送り出しました
   何とか たどり着いたみたい
 
   人間の帰省本能には 驚きです

   次の日
   第2土曜で年金事務所が開いてるんで行って来ました

   もう・・・ケツお尻は痛いし二日酔いでフラフラやったけど

   無理しても行って良かったよ

   凄いよな 基本台帳と言うか あのPCの中のデーター

    『サリーさん旧姓をココに書いて下さい』
    『旧姓っていっぱいあるんやけど・・・』

    『全部書いて下さい』
    『えっ・・・はい・・・』

    『この名前で抜けてた期間がありますんで追加変更しときますね』
    『

   凄いなぁ チャンと有るんやな~データー

   結局は・・・
   収入が~以上あるし一銭も出ませんらしいですけど
   手続き済ませられて っとしましたわ


   一昨日の昼のニュースでの

   ホイットニー・ヒューストンさんの訃報

   ホンマに えっ!? やったわ

   残念やわ  ( ̄ーÅ)ホロリ

   そんな中
   昨日はWOWOWでのグラミー賞で
   チョロッと見たけど

   アデルの6冠 「21」良かったぁ

   向こうの成功したアーティストって
   何で薬物やらの中毒になるんやろな
   有名になればなる程 プレッシャーが多いんかな
   幸せになってない人多い気がするんよね


   昨日は 朝から眼科でいっぱい検査され
   今日は 昼から造影剤点滴でのNRI検査です
   詳しくは また 明日ね 

    
  


      皆さんとこに寄せてもらわんと (。-人-。) ゴメーン
      後ほど お邪魔しますんで
      お待ち下さいませよ~



コメント

こんにちは♪
っと 何やらアクティブな出来事多め~ですね
特に深夜のお掃除 堪えそうv-399
でもまぁそれだけ動けて食べて呑めるなら
ある意味 安心ってことですね^^
その90歳のママの店 めっちゃ興味湧きますわ♪

昨日からTVをつければホイットニー の曲が流れるので幸せなような それでいてとても哀しい気持ちです。

今頃検査中かな?
良い結果でありますように☆
90才でママ健在!?
いや~~お元気!若い!
なんかイロイロ人生についても聞けそうなお店デスね~~
でもその後タイヘンでしたね^^;
うちも昔洗面所で旦那がやらかしてくれたコトがあります
もう年なんだから飲み方を考えて欲しいモノデスわ
おはよう!
ホンマに堪えましたわw・・・
匂いもキツイしwww
ジッとしとけばエエものを・・・アホです
今時分バチが当ってますわ
そそ!90ですよ!
小さい店ながらも満席ですよ~
盛り上がってましたし~凄いです

ホイットニー・・・ビックリやし残念です
あんた~いや~・・・・です

検査無事終わりましたぁ
ありがとう!
おはよう!
ねね!ビックリやろ?
まだ お客さんとデートしたりしてはるねん
女は強い!って実感です
20代0代の子も来てたよ

なのよ・・・w
彼女 ウチでは毎度って感じで^^;
チョッと病んでる時は酷いですねん
いや~~マイッタわ
お尻が益々悪化です・・・
いつも ありがとね!
サリーさん、元気でよかった!
夜中のお掃除、ご苦労様でした(@_@;)
しかし90歳で飲み屋のママさんって、
かっこいいねえ!いやあ、人生目標が出来たわあ(*^_^*)
ぶぶwそりゃ  いややぁ~~~~(T-T) ですたね 夜の懲役??な作業は勘弁してぇでしたね^^;(T-T)ヾ(^^ )
検査お疲れ様でしたぁ  疲れでてないといいけど

ホイットニーには もぉ  曲が流れるたびに泣かされてるんですけど;;
アデル・・うん あっぱれ!っすけど あれで23!?にも びっくりwって 高ミ●ママ44??!の方がもっとびっくりですけどw(謎w
お返事遅くなって・・・すんません
まったくw 吐くなんて勿体無いーー;
毎度の事ながら厄介ですわ

そ!ビックリやろ?
あのパワーは 分けて欲しいよ
思わず拝んでしまいますわ~
いつも ありがとさん!
ホンマに いや~~~いや~~ですww
masoちゃんの思う通り 疲れました・・・
お返事遅くなってゴメンね~

ホイットニーちゃん
歌も見た目も好きやってんけどねぇ(泣)
マイコーにしてもやけど
残念やわ・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1024-99ab4c6c
<< 忍び寄って来てます | TOP | 久々やったけど・・・後悔w >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

