人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


久々やったけど・・・後悔w




  今朝は 凄い寒かったサリーさん
  エアコンタイマーかけてたのにな・・・

  昨夜 うっかり座ったら
  あまりの痛さに呻いてしまいましたさ 

  何かまとまりの無い変な文章やな^^; 


 
   昨日 久々に安くて美味しいコレを作った

   DSCF1537.jpg  DSCF1538.jpg

    スコッチエッグ スパゲティ添え
    ポテトサラダ
    蕪とカボチャと人参の味噌汁


   作ったんはええけど 途中で邪魔くさくなった

   ミンチのこね方を固めにしたら美味しくないし

   そやけど

   軟らかいから衣付ける時に指の形がつくから

   鬱陶しいしイライラする~

   コロッケにしょうか迷ったんやけど

   そっちにしといたら良かったかも

   スパゲティは時間配分間違うて ソース吸いまくりよったし

   
   何 ブツブツ言うとんねん!!

   って一人ツッコミ入れながらの料理タイムでした 


   


      女子ゴルフのアメリカツアーが始まりました
      強風で皆苦労してるみたいです
      今年の藍ちゃんや桃ちゃんや美香ちゃんの
      調子はどうでしょうね~~



      
 
  
     
スポンサーサイト

コメント

まだ痛みがひかないのに、
こんなご馳走をつくって、
すごすぎません?
私は昨日、ウイルス性の胃腸炎で
すざましいことになり、
確か、雅子さまもなられましたよね、
まるで皇太子妃のようだ、
雅子さまもこんな感じのすごい・・・だったんだろうか、
などど、不遜なことを考えながら、
今朝も、す~~どんをすすってました。
それも全く食意欲なし。
ずっと寝ていて、夜5時を過ぎたころからましになり、食欲も出て、夜はまたまたす~~どんとはいえ、たくさん食べました。
もちろん、亭主もす~~どんです。
サリーさん、体が痛いのだから、
ご主人に、蓬莱の肉まん、買ってきてもらって、ゆっくり、食べて養生してください!
こんにちは~
わぁ~すごいご馳走ですね(*^_^*)~
スコッチエッグの玉子の黄身が食欲をそそります。。。
アタシなんか、この頃もう手抜きばかりで。。。((+_+))
サリーさんを少しは見習わなきゃねv-392
でもしんどい時は無理せず、手抜きしてもばちは当たらないと思いますよ。
どうかお体大事にしてくださいねv-390
こんばんわ~
うわぁ~~~胃腸炎?可哀想・・・
お腹の具合が悪いのはかなんよ
マサコさんね~
どんな人でも一緒!
コロンの香りがしたらビックリやんな

旦那様は寝とき~って言うんやけどな
これぐらい大丈夫やろ~ってやってまうねん
で・・・ 大概 後悔やわ^^;
551かぁ それもエエ考えやわ
ありがとう~
お腹・・お大事にね!
こんばんわ~
作り始めたもんの途中で邪魔くさくなるんよね
しゃあないしやってしまうねんけど
美味しかったし まぁええか!ってね
食い意地がはってるだけかも~

ありがとう!
ボチボチやりますわ~
こんにちは♪
スコッチエッグ 美味しそう❤
うちも息子くんが好きなんですけどね
結構 作るの大変だったりするので
めったに登場しないメニューです^^
たまには作ってあげよっかな♪

ところで痛みはどうですか?
動きはゆっくりとできるだけ安静にですよ
おはよう~っす
美味しかったよ~
そうやろ?子供は好きやんな
ウチも娘達にはよく作ったんやけどね
けど ホンマに邪魔くさいんよね

チョッと色々動き過ぎて痛いんすよ
痛みが楽になるとついつい・・・アホですわ
皆に言うてもろてたのにねw
いつも ありがとね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1023-2b7c53e4
<< あんた~~~いや~~~いや~~~♪ | TOP | ちょっとだけよ~~~~~ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

