人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ちょっとだけよ~~~~~



   また お寒ぅなってます大阪 

   座る事が出来ず ゴロゴロしてると 

   腰やら首やらまで痛くなってくるのよ~


   こんな状態やと 当然ネタも無く・・・

   そう言えば 

   「よ~いドン!」で 美味しそうな物が紹介されとって

   すぐに ネットで注文してん 


   温泉玉子がウッカリ失敗したし残念やったけど

    DSCF1535.jpg

    カニトロ丼ですよ~ん 
    じゃが芋のイカの塩辛のせ焼き
    白菜と厚揚げのサバ缶煮
    ニラ餃子 でした
 

    鳥取の境港の名物らしいんやけど
    カニの剥き身とトロロに特製タレで・・・ってのんで
 
    まぁまぁ 美味しかったよ 

    昨日は面倒くさいんでキャベツだけ刻む

    お好み焼きに 

    そんだら 帰って来て第一声の旦那様

    『今日は お好み焼きやと思った~』って気持ち悪い事を・・・

    何で~さ~ って聞いたら

    『よう分からんけど そんな気がした』やって~

    恐るべし 予知能力 


   



    

     

   

   
スポンサーサイト

コメント

(≧m≦)ぷぷぷw さすが ラブラブ夫婦 食べたい口が同じ?だったんでしょうね^^
いいっすねぇ~~♪ カニトロ丼  熱燗でも冷酒でもいけそうだし♪

ですです 午後急に冷えてきたとおもったら 雪起こし~で 雪舞ってますよ 同じ大阪www どんだけぇww
あぃ 今日は 豚バラの塊煮込んで~ のキムチ鍋です♪
座ってられへんが大変ですよねぇ(・Θ・;) おっきいお布団畳んで敷いてフワッフワのソファーにしててもだめっすかねぇ?
σ(;_q)ヾ(;´д`)
ラヴラヴですね~~テレパシーですか(⌒▽⌒)
お好み焼き、食べたいなあ~
出来たら広島風のお好み焼き!
こちらには大阪風のお好み焼きやさんはたくさんあるんデスけど、広島風なのはなかなかナイのデスよね~

ずっと寝ていると体中が痛くなるのは分かります
冬は特に…
だからと言って動き回るのは良くないし^^;
早く治りますように……
('-'*)オハヨ♪
そうなんよ~同じ口~
偶にあってビックリするんよね
コッチでも雪チラつく時あるけど
すぐ止むんよな
キムチ鍋~~~エエやんかぁ
ホンマやなぁ牢名主みたいに~やな
良いかも^^
♪サンキュッ (v^-^v)♪
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
テレパシーかなぁ ま!ラヴラヴには違いないけど~
えええ~~~
広島焼き~?
関東にある大阪風はアカンのか?・・・
すんません・・・反応し過ぎてまいましたぁ

そうなんよね~タダでさえ冬は特に運動不足w
肩凝りますわ
>早く治りますように……
ありがとう~~~♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1022-69e49e61
<< 久々やったけど・・・後悔w | TOP | 棚からぼた餅と違うて・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

