人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


棚からぼた餅と違うて・・・



   今朝は雨降りな大阪 
    今夜から又 寒くなるらしいよ~


   今日は朝から 整形の先生んとこへ行って来ました 

   昨夜 

   お風呂から上がって 

   いつもの様に椅子に座って髪の毛にドライヤーをあててて 

   実は この椅子がクセモンで

   補助椅子のような パイプの丸椅子で 

   フローリングの床では めっちゃ滑るんよね

   気~良ぅドライヤーしてて

   ふと テレビが始まったから見ようと・・・・

   体制を変えた途端 


   おもいっきり・・・・

   尾てい骨から落ちたwww 

   生まれて初めて 頭の中で骨の画が出てきた 

   漫画みたいに

   声も出ず・・・動けもせず・・・

   何とか 眠り薬を飲んで寝たんやけど



   今 とんでもない格好でポチポチしてるねん

   何でかって言うと 座れませんし 


   折れては無かったから良かったものの

   ヒビいってるかもね~らしい

   どうしょうもないんやけどな

   痛み止めと日にち薬やし 

   棚からぼた餅と違うて 椅子から尻餅ですわ

   ホンマ えらい違いやで 


   
 


   
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
いぁいぁ 我が家は息子くんが風邪っぴきで
久々にPCの前って感じです。
まずはご結婚記念日おめでとうございます♪
どうか末永~く(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
なご夫婦でいられますように☆
って言われなくても~な雰囲気ですけどね❤

・・・っと大丈夫ですか???
なんかブログ読んでるだけで骨見えちゃったんですけど
とりあえず折れてなくて良かったです.
でもヒビいってても大変ですよね
しばらくは動いちゃ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
安静にしてくださいね
初めまして、もも天々と申します~

大阪弁が耳に心地好くって、
読ませていただいてました^^

椅子から尻餅・・・可笑しいんですけど
尾てい骨って、ほんま痛いですよね
まず・・ドン!とは、座れないし・・v-406
座るときは、腰を曲げて 恐る恐る腰掛けるっていうか・・

私は、コンクリートに思いっきり尻餅ついて
ヒビいったクチで・・・
かなり長い間、お尻にシップ貼ってましたよ(笑)

サリーさん、お大事にしてください^^

↓ ご結婚記念日、おめでとうございますv-341

また、遊びによせていただきます
宜しくお願いします~~



w( ̄Д ̄;)wワオッ!! コメントから お尻がどうした??て先に飛んできたら・・・割れてる?! ヾ(--;)そやけど
えええ~~~ 大丈夫っすかぁ(・Θ・;) 寄りにもよって クッションのお肉のないとこww尾てい骨やばいっすよお~~ おしっこちびっちゃいますですよw maso♪も子供の事 思いっきりドアの蝶番で打って~ 今も多分傷残ってます^^; 
んだ じいっとして治すしかないですからねぇ
くれぐれも大人し~~くしててくださいですよ!!

結婚記念日おめでとうございましたぁ (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)
ですねぇ~ 来年は是非カウアイ島のシダの洞窟でハワイアンウェヂングソング聴きながらの結婚記念日にしてくださいですよ♪


えええっひび入っちゃったんデスか?
それは痛いでしょう~~~
大丈夫…じゃないデスよね~^^;
治るまではおとなしく、病院通って早く治してクダサイね~
お大事に、です~~
いやあ、それはカワイソすぎる。
しばらくは、痛いと思う。
わたしなんか、しょっちゅう、なんかに引っ掛かってひっくり返りそうになって、ヒヤっとしてる。骨折は本当にこわいよ。ヒビだけですんでまだよかったと思うしかないよね。安静にして、大事にして。
早く痛みが引くようにと祈ってる。


さすが、大阪人!!ころんでもただでは起きませんなあ~。「椅子から尻餅」って・・・。わるいけど、わろてしまいました。

私のまわりも病院いっても、ネタさがしして帰ってきやります。(もちろん私も。)(#^.^#)

あ、お大事になさってくださいね。
 ̄O ̄)ノオハー
息子ちゃん お風邪の具合はどうですか?
・・・っと
お見舞いのお言葉ありがとう!
物を持って踏ん張ったりしたら
(w_-; ウゥ・・ですねん
大人しくしとくしかなさそうですわ^^;

記念日のお祝い ありがとさん
このまま ラブラブでいきたいですよん♪

チョキチョキしたから 風邪うつらんようにね~
はじめまして!
ご訪問にコメントありがとうございますよ
気に入ってもらえて嬉しいですわ
あれ~ウケて頂きましたぁ?
そそ!そろ~~~っと座ってますねん
ええええ・・・?コンクリートに?!
床でも痛かったのに・・・痛そう~~~
やっぱり 長くかかるよなぁw

お見舞いとお祝いのコメント
<(_ _*)> アリガトォ

これからも ご贔屓にお願いしますよ~
 ̄O ̄)ノオハー
飛んで来てくれたのね~ありがと!
丸椅子に大股広げて座ってたからね・・・
いっぱいお肉あるのに
よう そんなに上手に・・・ですww
コマ送りな画像がバッチリで(TmT)ウゥゥ・・・
あぃ・・・大人しくです

ありがとう!
ホンマに温かいハワイで治療したいっす
カウアイは絶対行きたい所やしな
色んな意味で行ける様に努力するわ~
 ̄O ̄)ノオハー
www痛いっす・・・
ありがとね!大人しく冬眠しときますわ^^;
メリッサちゃんも首とか気つけてね
 ̄O ̄)ノオハー
ありがとうね~
ホンマに痛いわ(/TДT)/あうぅ・・・・
そやねん 何回もヤバ!って思う事あったのに
もっと 気をつけてたら良かったわ・・・
折れたらポキンって尻尾のところが内側に曲がるらしいから 折れてんでホンマに良かった・・・
そ・・・痛みが無くなったらええのにwやわ
おはようさん!
(‐^▽^‐) オーホッホ
ウケた? 痛てて・・・・
まったく!棚ぼたやったら良かったのに~やわ
椅子しりって・・・
泣きながら旦那さんに言うたら
「冗談言えてたら大丈夫や!」って
ほったらかされましたわww
大阪弁での文章が心地よくて
拝見させていただいていました。
椅子から尻餅・・・笑ってしまいましたが大丈夫ですか?
関西人はこんなことまで笑いにしてしまうから
参りますよお~
寒いですし 身体も固まりがちです。
お部屋を温かくして もう椅子から尻餅が無いようにしてくださいね。
では お大事に
痛いだろうと思う。
しばらくは、ご主人に、なにか買ってきてもらったり、出前にして、ともかく安静にして、ここ2~3日、耐えたら、きっと痛みが引くから!
ブログも無理して更新しなくてもいいから、その間、クリック、がんがん、しとくから、
安静安静!
はじめまして~
椅子から尻餅~
こう言うフレーズはよう出てくるんですわ
やっぱ 関西人のDNAなのか?
鬼に金棒 耳に面貌・・・もうええっかぁ^^;
もう一回 尻餅喰らったら・・・ヤバイですww
ありがとうさんです
これからも ご贔屓に~
おはようさん!
m(;∇;)m うれしすぎるっ!
優しいお言葉に弱いのよ~~~~
ありがとうな!
階段の上りや重たい物を持つ時や
お風呂の体育座りがキツイわ
痛み止めと湿布で乗り切ります

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1021-661c729b
<< ちょっとだけよ~~~~~ | TOP | 忘れてた~ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

