人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


忘れてた~



   今日は雨降り~ だいぶ温かいような大阪です

   あぃ 連休やった旦那様でしたよん

   で

   昨日 ちょこっと覗きに来たら

   1328410796_05703.jpg

   
   大人の気に成長したグリムズちゃん ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

   今回はこんな形 

   偶には リスさんとか鳥さんとか可愛いご訪問も
   お願いしますよ~~~ 

   ・・・っと ロウソク立ってるし 

   何の記念日やった・・・・・
      ・
      ・
      ・
   
   結婚記念日やった 

   3回目同士ともなると あんまり気にして無いっちゅうか

   年々 後何年一緒に居られるんやろか・・・
   
   ってネガちゃんになったりも?やけど 

   そう言えば 記念日を海外でって 
   オーストラリアに行ってから 
   もう2年も経つんや~って
   懐かしかったりしてましたよん

   今度は カウアイ島やね やっぱり  


           
   
   昨日 スーパーに行ったら

   やっと これだけ売ってました

    DSCF1533.jpg  DSCF1534.jpg

   「ちちんぷいぷい」のウルトラパンシリーズ

   関西限定の番組とヤマザキパンとのコラボで

   これは トマトジャムとホイップのランチパック

   あっさりしてるってコメントしてやったけど
  
   確かに ヘルシー

    (。-`ω-)ンー

   何か 微妙~~~~~かな

    

  


   虎さんの戦力外になった下ちゃん(下柳)
   仙ちゃんの居てる楽天に決まったみたい
   残念やけど 新天地での活躍を楽しみにしてますよん



スポンサーサイト

コメント


年々 後何年一緒に居られるんやろか・・・
   
   ってネガちゃんになったりも?


      あと、50年です!
こんにちわ
ありがとうね!
そっか^^あと50年かぁ
そんだけ一緒やと もうどうでも良くなるかもね^^;
❤おめでとうございます❤
これからもつつがなく仲良くお過ごしくださいね。

ところでちちんぷいぷいの4連パンやけど、
わたしもいくつか食べました。

昨日、はじめて、この河田くんのを食べたけど、
「これあかんやろ。」とつぶやいてしまいましたわ。
   ・・・ここだけの話にしてちょんまげ。

※私がダメなだけで、好きな人もいると思う。←一応
お断りしとくね~m(__)m
下柳さん、よかったね。

ケーブル放送のGAORAでタイガースキャンプみてますねん、このごろ・・・。たいくつなようなおもしろいような。
結婚記念日おめでとーございまーす。
今日から復活しました!
結婚記念日おめでとう~♪
一日遅れ・・・^^;

あ~、ステキよぉ~。
あと、何年一緒にいられるやろか・・?
って言葉~♪^^
体調もいまいちやったり、世の中も、不安でいっぱいだったりしますけど・・・。
二人の間だけは、ラブラブよ~e-266
みたいな^^

末永く、お幸せにね~。
そっか・・・。もう、2年も経つんですね・・・。
時の流れが速いはずだわ。。。
こんにちわ~
ありがとさんです♪
あい!つつがなくですです

やっぱり食べたぁ?
何て言うたらエエのかな・・・
ヒョットしてコレがイマイチって言うんやろか^^;

そそ!ホンマ良かったわ~
やっと結婚したと思ったらクビって・・・
ケーブル アタシも見てるで
確かに たいくつ?これからどうなんやろな

沢山のコメント ありがとさんです
ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
ありがとございま~す
又 お邪魔しますね!
こんちわ~
いつも ありがとうね!
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
ホンマ~?素敵やなんて~

そそ!もう2年よ
早過ぎやろ~って感じや
転がり落ちる様に時が過ぎて行くわw
結婚記念日、おめでとうございます♪
海外へ行かれるのですか?
実はワタシは海外、一度も言ったことナイのです
来年、旦那が勤続20年で旅行がプレゼントされるのデスが、旦那が私を海外に連れて行きたがっていてまいりマス
…と言うのも、私飛行機苦手なのデス~~
海外、行ってみたいけど飛行機がネックとなってマス^^;
どうしようかなぁ~~
おはよう!
ありがとうございま~す!
海外は今まで散々行ったけど
パニックになってからアタシも飛行機が苦手になって
行く回数が激減したよ
パニックもやけど
耳抜きが出来んようになって・・・
着陸前30分は激痛で恐いです
そやし 最近はもっぱら近場のグアムばっかりで・・・

勤続20年のプレゼント
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 努力の賜物やね
ご主人と楽しい思い出を作れるんやし
行けるん違う?
アタシでも乗れるんやし大丈夫やって~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1020-766c0b01
<< 棚からぼた餅と違うて・・・ | TOP | タイトルなし >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

